人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 02日
今年もよろしくお願いします
祖母の喪中につき、新年のご挨拶はご遠慮させていただきます。

お正月はいつものように主人の実家で新年を迎えました。
主人の母と3人で、いつもどおり静かなお正月です。本当はどこかに旅行に行きたいところですけど、息子の帰りを楽しみに待っている母のことを思うと、やっぱりこうして過ごすのが正しいんだろうなあと思います。
離れて暮らしていると、親孝行はなかなかできないですから、せめてもお正月くらいはね。

さてさて、みなさまへのお礼がすっかり遅くなりました。

昨年もたくさんの出会いがありました。
温かい笑顔を、温かい言葉をありがとうございました。

星の数ほどもあるブログの中から、このブログを見つけて下さって、いつも読んでくださってありがとう。
コメントをありがとう。
そして、TwitterやFacebookで繋がってくれてありがとう。

直接お会いすることはできなくても、私にとっては大切な出会いのひとつです。
みなさんにお会いできて本当によかったです。
心からお礼を申し上げたいと思います。
昨年は本当にありがとうございました。

そして、今年もまたどうぞよろしくお願いいたします。

また、新たな年が、震災や紛争や病気などで辛い思いをしている人、苦しんでいる人、病んでいる人に、そしてまあまあ幸せな人にも、ささやかでもいいから嬉しい、楽しい、幸せな時間を運んでくれますように

今年もよろしくお願いします_e0271143_10371364.jpg

by kiji_tora | 2014-01-02 10:37 | くらし
<< 食傷気味です MVCI管理費支払い >>