人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 24日
アウラニ初滞在
ちょっと間があいてしまったけど、今年夏のハワイ旅行から・・・

昨年、興味本位で見に行ったら衝動買いしてしまったアウラニ

今年がオーナーとして初滞在になります。
が、今年はマウイに7泊することは決めていたし、夫もさすがにこれ以上は休めないということでアウラニは2泊だけの滞在となりました。

何せ初めての滞在なので、どのお部屋がよいのかもわからず、高層階のプール側のオーシャンビューとリクエストを上げていたのですが、アサインされたのはワイコロヘタワーの11階
なかなか素敵なビューで満足♪
アウラニ初滞在_e0271143_19415444.jpg


ちょうど同時期に、ワイキキに友人家族がステイしてらしたので、よかったら遊びに来ない?とお誘いしていました。私たちのお部屋は1BRなので、5名まで泊まれるんです
なので、宿泊者名簿に5人分名前を登録しておけば、実際は宿泊しなくてもプールはもちろん、全施設使えるしイベントも参加出来るのです。

私たちのアウラニ着はPM1:30頃でしたので、友人ご家族に先にチェックインしてもらったのですが、夏休みのこの時期でも、お昼頃にはお部屋に入れるとのことでした。
4時過ぎても部屋の準備ができてないマリオットとは大違いだね〜。見習ってほしいものだ(笑)

私たちが滞在したのは、日本のお盆週でした。
日本人でごった返しているんじゃないかって心配だったんですよね。同時期、JALパックのチャーター便、ファミリージェットでのアウラニツアーも出てたしね。

でも、思ったより混んでいる感じはなかったですね。日本人よりアメリカ人のほうが多いと思ったし、プールでも人にぶつかったりすることはないし、スライダーの待ちもほとんどなかったです。

さて、初滞在のアウラニですが、思っていた以上に楽しい〜♪
施設内から外に出なくても、全く飽きずに過ごすことができます。1日中いろいろなイベントが開催されているので、アクティブに動くこともできるし、ビーチやプールでゆっくり過ごしてもいい。自分好みの過ごし方が選べます。
1日の予定表「IWA」は朝、ベルからもらうことができるので、1日のイベント予定をチェック

キャラクターグリーティングでは、ディズニーキャラと一緒に写真を撮ったり
アウラニ初滞在_e0271143_1943348.jpg
アウラニ初滞在_e0271143_200312.jpg
アウラニ初滞在_e0271143_2025551.jpg
サインを貰ったり
アウラニ初滞在_e0271143_19503843.jpg
ハグしてもらったり
アウラニ初滞在_e0271143_1951697.jpg
↑の写真、私ったら幸せそうな顔して写ってます(爆)

プールではゲーム大会(?)があったり
アウラニ初滞在_e0271143_19523048.jpg


夜は広場でフラショーや映画があります。ラストはキャラクターとのダンス大会
アウラニ初滞在_e0271143_19525949.jpg


私たち夫婦は別にディズニーファンってわけではないんだけど、それでもディズニーの世界は楽しすぎる〜♪
さすがディズニーマジックですね。

今回は2泊という短い日程だったけど、次はもうちょっと長めに滞在したいものです。
by kiji_tora | 2013-09-24 20:08 | ★2013.8 ハワイ
<< 第42回RSP in 品川 ア... 第42回RSP in 品川 ネ... >>