人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 27日
コスタ デル ソルです
ただいま夜中の3時です。
昨晩は21時過ぎに寝落ちしちゃったら、1時半過ぎに目が覚めてしまって、そのまま眠れず(^_^;)
これって完全な時差ボケですね。

スペインの世界的なリゾート コスタ デル ソルにあるマリオットマルベージャビーチリゾートに滞在しています。

こじんまりしてますが、とても素敵なところです。
同じビーチリゾートでも、コオリナとはまた違った趣きですね。
到着日は、とりあえずプールへ。こちらでは、日中は泳げるくらいの暖かさです。
暑くはなく、過ごしやすい気温なので、私はプールサイドでお昼寝が気持ちよかったな〜。

まだシーズンではないので、混んでいる感はなく、適度に人がいるって感じですね。ビーチチェア争奪戦もなさそうだし(^-^)
このあたりは、近隣の街の観光スポットはたくさんあるのですが、1日リゾート内でボケボケしているのも悪くなさそうです。

明日(って、もう今日か)の予定は全く決めてないけど、お天気をみて考えようかな。
このゆるゆる感って、リゾートならではですね〜
by kiji_tora | 2013-04-27 09:52 | ★2013.4 スペイン、フランス
<< まさかの・・・・ パリに着きました >>