人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 30日
帰省します
今日はこれから主人の実家に帰省してきます。
お正月は海外や温泉などに出かける友人たちを、毎年羨ましく思いながらの毎年の恒例行事です。

正直言って、主人の実家では「嫁」ですから、ゆっくりお休みを過ごすなんて状況ではないんですよね。主人の母も年を取ってきているので、そのぶん私の負担がどんどん大きくなっていくし~(泣)

とはいえ、ひとり暮らしをさせている母ですから、お正月くらいは帰ってあげないとね。1人で新年を迎えるなんて寂しい思いはさせられないし、主人だって親孝行してあげたいだろうしね。
ということで、これから帰省します。渋滞がひどいだろうから、いったい何時間かかることやら・・

ということで、今年1年ありがとうございました

また来年もよろしくお願いします

みなさま、元気で佳いお年をお迎えくださいね
by kiji_tora | 2012-12-30 08:50 | くらし
<< あけましておめでとうございます 両替が有料! >>