人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 02日
楽天スーパーセール
本日0:00より、楽天のスーパーセールが始まりましたね。
欲しいものが安く買えるし、ポイントも普段よりはかなり貯まるので嬉しいセールなんですけど、ついつい買いすぎてしまう。
本当に必要なものを安く買うのがお買い物上手なんでしょうけど、どうやら私はそれには程遠い。
これは毎度のことなんだけど、あと○店舗で買えばポイント10倍になるって言われると、必要ないものまで買っちゃうのよね。どうせ使うからと消耗品を買うようにはしているけど、前回のお買いものマラソンで買ったものがまだそのまま残ってたり・・・(汗)
楽天にいいように踊らされてるわ~。

それにしても、開始直後はサーバーが繋がりにくくなっていて、買い物かごにすら入れないし、商品の検索もできない状態。
おかげで、一番お目当てのものはGETできませんでした。
確か、去年も繋がらなかったですよね。
その時間にアクセスが集中することは容易に推測できることですし、大々的に広告まで打っているのだから、万全の対策を取って欲しかったです。
開始前からスタンばって、楽しみにしている人も多いでしょうから、毎年こんな状態じゃ、楽天の信用なくなっちゃいますよ。
by kiji_tora | 2012-12-02 17:24 | くらし
<< 【モニプラ】 DCハンドモイスチャー 第39回 RSP 東洋水産 お... >>