人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 01日
第39回 RSP 東洋水産 おだしのきいたおもちすうぷ
第39回 RSPに参加しました。

東洋水産のおだしのきいたおもちすうぷのご紹介です
第39回 RSP 東洋水産 おだしのきいたおもちすうぷ_e0271143_21571789.jpg
イベント当日のランチでもいただいたカップスープ、というか、私的にはカップ雑煮です。
お湯を入れるだけで、簡単にお雑煮が頂けちゃうんです。

お味はさっぱりしていますが、ふんわり柚子の香りがして、しっかりおだしが効いているので全く物足りなさは感じません。
お湯を注いで3分まつだけで、お餅がちゃんと柔らかくなっているのもスゴイ!
第39回 RSP 東洋水産 おだしのきいたおもちすうぷ_e0271143_21574666.jpg


飲み会から帰った主人が「ちょっとお腹空いた。何かない?」というのでこれを作ってみたら、とても喜んでいました。
夜遅くの夜食や、ちょっと小腹が空いた時にピッタリの量ですね。
カロリーが97Kcalって低カロリーなのも嬉しいです♪
by kiji_tora | 2012-12-01 10:39 | モニター他
<< 楽天スーパーセール 富士山を撮ろう! >>