カテゴリ:モニター他( 93 )
2014年 09月 07日
第46回RSP in お台場 カリエ NOZ
第45回リアルサンプルプロモーション in 白金台に参加しました
カリエ NOZのご紹介です


私、髪が傷みやすくってヘアケア商品ってとても興味があるんです。
今までもあれこれ使ってみたんだけど、なかなか「これ」っていうものには出逢えていません。

そんなこともあって、今回のブース会場で目に留まったのがコチラ
e0271143_23304577.jpg


株式会社カリエNOZヘアケアシリーズです。

このヘアケア商品をプロデュースなさっているのがこの方
e0271143_2330857.jpg

カリスマ美容師(死語ですか?}として有名な野沢道生氏です。

「いつでもサロンの仕上がりをあなたに」をコンセプトに開発された商品は実際にサロンで使用されているプロフェッショナルユースの商品です。

これだけ有名なヘアスタイリストがご自身自ら宣伝しているって、それだけ商品に自信があるからですよね。これはかなり期待できるかも・・・・

頭皮ケアの成分
e0271143_23312544.jpg

ダメージケアの成分
e0271143_23321263.jpg


これらが、スタイリングしやすい美髪へと導いてくれるそうです。

サンプルが頂けたらいいなあと思っていたのですが、サンプルバッグにはこれらの現品が・・・
e0271143_23325438.jpg

後列左から艶出しスプレー、スカルプシャンプー、ダメージケアシャンプー、洗い流さないトリートメント
前列左からヘアパック、ヘアガム

ヘアケア製品って1度使っただけではなかなかよさがわからないから、こうして現品をお試しさせていただけるのは嬉しいですね。

早速ダメージケアシャンプーとヘアパックを使ってみました。

細かいけどしっかりした泡立ちで、頭全体を包んでくれる感じです。華やかなロースの香りは私の好みでかなり癒されます。
ノンシリコンって髪がぺったり絡み合って洗いにくいものがありますけど、こちらはさほど気になるほどでなく、洗いにくいとは思いませんでした。
洗い流すときには指どおりが悪くてゆすぎにくいと思いましたが、ノンシリコンなら仕方ないですね。

ヘアパックはリッチな感触ですが、伸びはとてもいいです。こちらはローズの香りというよりハーブって感じがしました。
2,3分おいてから洗い流すのですが、この後の仕上がりはすごく満足でした。
タオルドライしても、まったく髪が絡みつかず、ブラシを入れるのが凄く楽でした。
また、洗い流さないトリートメント剤などをつけなくても、髪がパサつかず、かといってぺったりすることもなくサラサラに。で、m適度なコシを保った状態に仕上がるので、スタイリングがすごく楽なんです。

これ、いいかも!


NOZについて詳しくはコチラ

[PR]
by kiji_tora | 2014-09-07 23:43 | モニター他
2014年 06月 08日
第45回RSP in 白金台 ロッテ うるアップシリーズ
第45回リアルサンプルプロモーション in 白金台に参加しました
ロッテ うるアップシリーズのご紹介です



ロッテというとお菓子とかアイスクリームのイメージですよね
e0271143_18575223.jpg


でも、健康食品も出されているんです。
有名なのはこのパウダータイプのコラーゲン
e0271143_18595860.jpg
ドラッグストアに行くと必ず見かける商品ですね。
私も以前、飲んでいたことがあります。

そして、このうるアップシリーズの新製品がこちら〜
e0271143_191596.jpg

赤いほうがうるアップコラーゲンドリンク
低分子コラーゲン5000mgに、ビタミンC1000mgにプラセンタがプラスされています。トロピカルミックスのお味もとっても飲みやすい。
パウダータイプも悪くないけど、やっぱりドリンクタイプのほうが飲みやすいですよね。

青いほうはうるアップセラミド スパークリング
セラミドって最近よく耳にする言葉ですよね。
セラミドは、人間の肌にもともとある成分のひとつで、肌細胞の間に存在し水分や油分をため込む働きのある保湿成分なんですって。
そして、外的要因(紫外線や乾燥)から肌を守るバリア機能もあるそうです。

うるアップセラミドスパークリングには、このセラミドのほかビタミンC、ナイアシン、ビタミンB6、ビタミンB1などの美容成分が含まれています。
これは.微炭酸のタイプでとても飲みやすい。これからの時期、お風呂上がりにピッタリです。100mlという量も無理なく飲めていいですよね。
シトラスミックス味もとっても美味しくて「これは買いだ!」と思いました。
ドラッグストアで見つけたら買ってみよう!

でもね、でもね、正直なところを言うならば、セラミドもコラーゲンも一緒に取れるドリンクがあったらいいのにな(笑)
[PR]
by kiji_tora | 2014-06-08 19:15 | モニター他
2014年 06月 08日
第45回RSP in 白金台 シェラトン都ホテル東京 
第45回リアルサンプルプロモーション in 白金台に参加しました。
シェラトン都ホテル東京さまより、シェラトン都ホテル東京のご紹介です。

私の若い頃って、まだまだバブルの頃だったせいか、ホテルはよく利用していました。
仕事の会議やセミナーなどもホテルが会場のことが多かったし、仕事上のパーティや接待もホテルをよく使ってました。
もちろん、お友達の結婚式もほとんどがホテルでしたね。

だけど、仕事を辞めてからはホテルと言うと友人の結婚式にお呼ばれするくらいになりました。
そして、友人の結婚式ももう終わったしね(笑)

なので、今の生活だとホテルを利用することってほとんどないんだけど、こんなプランがあるなら行ってみたいなあって思いました。
e0271143_17303371.jpg
テラスバーベキューなんて素敵ですよね。
都内のビアガーデンってビルの屋上のイメージがあるんだけど、やっぱり緑のお庭の中のほうが気分がいいですよね。

それからこんなプランも素敵!
e0271143_17401922.jpg
浴衣つきのレディースプランで、好きな浴衣を選べて、浴衣で花火大会や散策などお出かけできるというもの。
こういうプラン、女子同士で「あれがいい」「これがいい」ってワイワイやれたら楽しいだろな。

ホテルって、実生活とは遠いところになっちゃった今だけど、こんな素敵なプランが次々発売されたら、参加してみるのもいいなあ〜って思いました。
友人たちもそろそろ子育て卒業組が増えてきて、時間にも余裕が出てきたでしょ。
遠くに旅行に出るのもいいけど、近場で食事に出かけたり、お泊りで喋りあかしたりするのにホテルってぴったりだなと思いました
[PR]
by kiji_tora | 2014-06-08 17:46 | モニター他
2014年 06月 08日
第45回RSP in 白金台 顔ツボ化粧品 顔ツボ化粧品シリーズ
第45回 リアルサンプルプロモーション in 白金台に参加しました
顔ツボ化粧品 顔ツボ化粧品シリーズのご紹介です


こちらの企業様 あまりにインパクトが強すぎる!
e0271143_16522049.jpg
だって、顔ツボ化粧品ですもん。
一度聞いたら絶対忘れなさそうなお名前ですよね。と

ちょっと話はそれますが、私は今年に入って2度、韓国に遊びに行ってきました。
韓国は美容大国としても有名な国。
韓国コスメは楽しい商品が多いので、毎回買ってくるのが楽しみですが、あちらの商品には高麗人参配合っていうのが多いんですよ。どうして高麗人参なんだろう?って思ってました。
高麗人参って健康食品、というか煎じて飲むイメージが強いですよね。

今回、プレゼンをお聞きしたところ、韓国の高級化粧品には高麗人参が使われているんだそうです。健康食品としてだけでなく、保湿など美容にも効果があるんですね。

そう、顔ツボ化粧品も韓国のコスメで、高麗人参やカタツムリなど韓方に則った自然由来の成分で作られているんです。
e0271143_17461.jpg


そして、社名にもなっている顔ツボの考え方の説明もありました。韓方古来から伝わる、顔にある美容に効果的な14個のツボを押すことで気、血、水の巡りをサポートできるそうです。
e0271143_1754880.jpg
これらを覚えるのって大変そうですが、マッサージの一環として気になるツボを押してみるのもいいかも。

サンプルバッグで頂いたのはコチラ
e0271143_177145.jpg
化粧水とクリームは現品。そしてトライアルのパウチです。

化粧品の効果って、ある程度使ってみないとわからないですよね。
試供品だけでは効果がわからないのですが、こうして現品をいただけるのは嬉しいですね。
頂いた化粧水はモイスチャーシリーズ、クリームは美白のクリアシリーズのものでした。
どちらも高麗人参が配合されたものです。
これからの時期、冷房による乾燥や紫外線にもよさそうなので、楽しみに使ってみようと思っています。
[PR]
by kiji_tora | 2014-06-08 17:14 | モニター他
2014年 06月 06日
第45回RSP in 白金台 森下仁丹 ビタミンD3 葉酸&Ca
第45回リアルサンプルプロモーション in 白金台に参加しました。
森下仁丹 ビタミンD3 葉酸&Caの紹介です。


私くらいの年齢になると、心配になってくるのが骨密度。
特に女性は閉経を迎える更年期の頃になると、ホルモンのバランスが崩れることで骨密度の低下が顕著になってくるそうです。
実際、私の友人でも骨密度が低くて、骨粗しょう症予備軍って言われている人が何人かいます。本人はまったく自覚症状がないそうだけど、体の中は少しづつ変わってるんですね。
骨粗しょう症になると行動が限られるようになるし、ともすれば寝たきりになっちゃうこともあるそうです。
やっぱり、これからの人生も元気で生活したいですもん。
私も年に1度の人間ドックの時には骨密度測定もおねがいするようにしようかな。

さて、そんな心配な骨密度ですが、この低下を防ぐにはカルシウムの摂取だけでなく、ビタミンDが必要になるそうです。
e0271143_22194220.jpg
ビタミンDは血中のカルシウム濃度を安定させ、骨密度をアップさせる効果があるんだそうです。

このビタミンDをからだに取り入れるのに効果があるのが、なんと日光浴!
e0271143_22222348.jpg
日光を浴びることで体内でビタミンDが形成されるんだそうです。

でもね、日光の紫外線によるシミやシワを考えると、日光浴なんてしたくないですよね。というか、いつもは避けてるものなのに・・・

健康のためには日光浴は必要、でもお肌のためには日光は避けたい・・・

食物でビタミンDを取ろうとすると
e0271143_2229437.jpg

これを毎日って無理でしょ(;'∀')

でも、森下仁丹から発売されているビタミンD3 葉酸&Ca なら足りないビタミンD3を簡単に補給することができます。
また、葉酸って妊婦さんのためのサプリだと思っていましたが、しなやかな強さを作るのには妊婦さんとは関係なく、すべての人が摂取すべきサプリなんだそうです。
e0271143_22373838.jpg

こちらのサプリは1袋1か月分で1500円。これなら無理なく続けられるお値段だし、チュアブルタイプで水なしでも飲めるので、外出先でもよさそうですね。

これからまだまだ続く人生、楽しく毎日を送るためには今から体の調子を整えていくってことも大切なことなんだなあって思います。
弱くなっている部分を自覚して、適切なケアをしていくことがこれからの生活に必要になりそうですね。
[PR]
by kiji_tora | 2014-06-06 22:40 | モニター他
2014年 06月 03日
第45回RSP in 白金台 明治 meiji THE PREMIUM Gran
第45回リアルサンプルプロモーション in 白金台に参加しました
明治 meiji THE PREMIUM Granのご紹介です


プレミアムアイスクリームって言葉もすっかり一般的になりましたね。
高級なイメージだしお値段も少しお高めなので、そう頻繁には買えないけど、ちょっと自分にご褒美をあげたい時や、何かいいことがあったときなんかについつい買っちゃいます。
高いと言っても数百円ですから、私にとっては生活の中の小さな贅沢かな。
やっぱり濃厚な味わいのアイスクリームはおいしいし、ちょっと贅沢な感じだし、満足度は高いですよね。

でも、明治さんのアンケート結果からはそうではなさそうです。
e0271143_9231370.jpg
結果、濃厚なコクとミルクの濃い味に対する満足度が低いんだそうです

こんなアンケート結果を踏まえ、作られたのが meiji THE PREMIUM Granです
e0271143_927449.jpg
e0271143_9275835.jpg
主原料となるミルクの生産地や素材、品質にこだわり、本当においしいミルクの甘さを感じるアイスクリームができました。
顧客が求める濃厚なコクもしっかり感じられます。

でもね、顧客と言うのはどこまでワガママなんでしょ?(笑)

濃厚なコクを求めながら、後味はすっきりしたほうがいいという意見が多いそうです

濃厚とさっぱりと相反するものですが、さすが明治さん!
この要求をしっかりクリアしたアイスクリームを作ってくださいました。
e0271143_931451.jpg

そして、当日会場で、私たちもこのアイスクリームを体験させていただきました。
e0271143_9252434.jpg

うーん、確かに一口食べるとかなり濃い〜って感じがする。ミルクの香りも強く、いかにもプレミアムアイスクリームにピッタリの濃さです。
が、口の中にアイスクリームがなくなると、あれれ?甘さもしつこさもスーッと消えていくような感じです。
この時は、いろいろな試食の最後にアイスクリームが出されて、「お腹いっぱいの時に、濃いアイスクリームはキツイなあ。全部は食べられないかも」ってちょっと思ったんですが、食べてみると本当にすっきりした後味なので不思議なくらいに食べられちゃいました。
何だか、今まで経験したことのない不思議な感じだなあって思いましたね。

後日、同シリーズの濃いちごと京抹茶も購入してみました。
e0271143_9365067.jpg
試食で頂いたグランバニラにそれぞれ、いちごと抹茶が混ぜ合わされているのですが、こちらも本当においしかったです。
バニラだけだと、ミルクの風味がすごく濃く感じるけど、その風味に負けないくらいのイチゴと抹茶の存在感で、バニラだけとは違ったおいしさで、こちらもとても気に入りました。
もちろん濃厚なコクがあるけど、後味すっきりですよ。

今は5種類のラインナップのようですが、また今後も新しいフレーバーや季節限定の果物を使った商品などを出していただけると楽しいなあなんて思っています。

ひとつだけ注文を付けるとしたら、現行のパッケージってヨーグルトのように蓋をはがして頂くタイプなんですね。
でも、ちょっと1個食べるには量が多いから、今は半分で後でまた食べたいなって時もあるんです。
そんなときのために、また冷凍庫に入れられるように、蓋が開け閉めできるタイプだといいなあって思ったりしてます (;'∀')
[PR]
by kiji_tora | 2014-06-03 09:48 | モニター他
2014年 05月 30日
第45回RSP in 白金台 資生堂 綺麗のススメつやつやぷるんゼリー(グレープフルーツ風味)
第45回リアルサンプルプロモーション in 白金台に参加しました。
資生堂 綺麗のススメつやつやぷるんゼリー(グレープフルーツ風味)のご紹介です



「小腹がすく」って誰でも経験あることですよね。
私の場合は夕飯の後、就寝前の時間がまさにそういうことが多いんです。小腹がすいたけど、寝る前に食べちゃったら太りそうだし、どうしようかな〜なんてこと結構ありますよ。
とはいえ、やっぱり空腹には勝てず、何か食べちゃうんですけど。

今回ご紹介いただいたものは、まさにそんなときにうってつけの商品でした。
e0271143_11563988.jpg

「小腹がすいたら綺麗のチャンス」
テレビコマーシャルでも使われているコピーですが、これってかなり衝撃的!
小腹がすいた時に何かを食べるなら、きれいになれるものを食べよう・・って発想はすごくいいなあと思いました。

本当にそんなことができるならすごくいいと思いますよね。
e0271143_11585253.jpg

こちらの綺麗のススメつやつやぷるんゼリーにはコラーゲンやヒアルロン酸など17種類の美容成分に、美容アミノ酸が含まれているんです。美容アミノ酸って黒酢に多く含まれているんですって。
黒酢といえば、美容にもいいけど、健康にもとてもいいんですよね。
私の周りの黒酢愛用者からも、朝がスッキリ起きれる、肌の調子が良くなった、血圧やコレステロールが下がったなど、いい効果がよく聞かされています。

そして、嬉しいのはこちらのゼリー1袋でなんと18Kcalという低カロリー!これならどんな時間でもカロリーを気にしないで食べれますよね。

家でお試しさせていただきました
e0271143_17794.jpg

これ、1パックでかなりの食べ応えがあります。まさに小腹がすいたときにちょうどいい感じです。
黒酢が入っているといいますが、酢特有のツンとした香りや酸っぱさは感じられず、甘み控えめのゼリーと言った感じでとても食べやすかったです。

ただね、ちょっと思ったことなんだけど、この商品のテレビCMでは会社の女子社員がデスクでこのゼリーを食べてるんだけど、会社のデスクでこれをチューチュー食べても問題ないのかな?(笑)
私が今まで勤めていた職場はどこも、こんな大っぴらに間食とかできなかったですよ。
せいぜいキャンディとかチョコレートとか、周りに気付かれずに口に入れられるものをこっそり食べていたって感じだもの。
それにこれはゼリーですから、冷蔵庫で冷やしておくでしょう。机のなかにそっと偲ばせていくものとは違うような気がするんですけどね。
職場で、小腹がすいたら・・・っていうような商品とはちょっと違うかなと思いました。
資生堂さんでは、こういうゼリーを大っぴらに間食してもOKなのかしら?(笑)

まあ、こちらの商品は、商品コンセプトも実際のお味もとても魅力的なものだと思います。
新発売のライチ味も是非試してみたいですね。
そして、うちでも小腹が空いたとき用に、いくつかストックしておこうかしらと考えています。
[PR]
by kiji_tora | 2014-05-30 17:15 | モニター他
2014年 05月 28日
第45回RSP in 白金台 明治 ヴァームダイエット
第45回リアルサンプルプロモーション in 白金台に参加してきました。
明治 ヴァームダイエットのご紹介です


ヴァーム (VAAM)って知ってます。プロテインでは有名なブランドですよね。うちの主人も愛用しております(笑)

そのヴァームから女性向けのヴァームダイエットという商品が発売になりました。

プレゼンテーションで、ちょっとおもしろいアンケート結果がありました。
e0271143_18172417.jpg
「あなたは定期的に運動していますか?」という問いに、運動不足だと感じると答えた人は88%!
e0271143_1819385.jpg
では「1日に何分くらい歩いていますか?」という問いには、66%の人が30分以上は歩いていると答えている。

お勤めの方なら、毎日の通勤で駅まで歩いたり、階段を登ったりしているし、主婦だって家事一般や買い物で動かなきゃならないことは多いですよね。
主婦の私が1日万歩計をつけてみると、だいたい8000歩くらいは歩いてますし、ちょっとデパート巡りなんてすると10000歩を超えることも珍しくないですもん。

そう、運動って意識はなくても、日々の生活の中では結構と動いているんですよね
e0271143_18231010.jpg


ヴァームダイエットはそんな日常的な運動を無駄にしないよう効率的に脂肪を燃焼させる目的で開発された商品です。

ヴァームダイエットに配合された17種類のアミノ酸が、体の代謝を上げ、体脂肪を燃焼させやすくしてくれる効果があるんですって!
なので、運動する前にヴァームダイエットを摂取すると、普段より脂肪が燃焼してくれるんだそうです。
どうせ動くなら、その運動を無駄にしないでダイエットしましょうというわけですね。

今回お試しさせていただいたのは、こちらのドリンクタイプ。
e0271143_2235661.jpg


もちろん低カロリーですが、こういう商品って飲みにくいものが多いんですよね。そうなると「いい」と分かっていても続かなくなる。
私が気に入ったのはそのお味。飲みやすいとかでなくて、おいしいんですよ、これ!

ブース会場ではゼリータイプも展示されていました
e0271143_18434948.jpg
出勤前に、朝食代わりにこのゼリータイプを摂ってから会社に行くってのものいいですよね。

こういうダイエット向けの商品って効果があるっていうのがもちろん一番だけど、これを飲むことによって私たちの意識もちょっと違ってくると思うんです。
せっかくヴァームダイエットを飲んでいるんだから、いつもよりちょっと早足で歩いてみようとか、エスカレーターはやめて階段を使おうって気になるんですよね。これって何気に大事なことだと思う。

ダイエット食品そのものの効果に加え、自分の意識の改革もできれば、それこそがダイエットの近道そして健康的な生活へと繋がるような気がします。


夫が飲んでいるヴァームプロテインはスポクラとかで買っているみたいだけど、このヴァームダイエットはドラッグストアで買えるのもお手軽でいいですよね。

せっかくの運動を無駄にしないダイエット、私も実践してみようと思っています。
[PR]
by kiji_tora | 2014-05-28 22:36 | モニター他
2014年 05月 22日
第45回RSP in 白金台 明治 明治スポーツミルク乳タンパク質UP
第45回 リアルサンプルプロモーション in 白金台 に参加しました。
明治 明治スポーツミルク乳たんぱく質UPのご紹介です


健康ブームと言われる昨今、健康を気遣ってスポーツを始める人が増えているそうです。
e0271143_1152134.jpg
私の周りにも、ジム通いを始めた人や、ジョギングを日課にしている人などがたくさんいます。

そういう私も、時間があるときはウォーキングをしていますし、主人は週末ジョガーです。

体重を落としたいっていうのも大きな理由だけど、これから迎える老後を健やかに過ごすには今からの体づくりが大切だろうなって思いますから。

もちろん体重を落とすことも大切だけど、長い目で見るなら筋肉量を増やすことが重要。筋肉量が増えれば、基礎代謝が高くなり結果的に減量しやすくなる。それに、加齢やホルモンバランスにより骨密度の低下は避けられなても、筋肉がしっかりしていれば腰痛やひざ痛なども防げるし、将来的に寝たきりも予防できるんです。

運動している人はみんな知っていると思うけど、運動後に良質なたんぱく質を摂取すると、筋肉量UPに効果あるんだそうですね。
アスリートは、運動後に必ず蒸した鶏のささみを食べるとか、卵の白身を食べるとかって聞いたことあるけど、一般人の我々にそこまでするのはちょっと難しい。
手軽なのはプロテインですよね。
夫は、ジョグの後には牛乳にプロテインを溶かして飲んでます。

確かにこれは手軽にたんぱく質を摂取できるってわかるんだけど、私は苦手なんですよね。
あの粉っぽさも苦手だけど、独特な匂いと味が飲みづらくて、なかなか摂る気になれないんです。

そんな私にピッタリの商品が明治さんから発売されました

明治スポーツミルク乳たんぱく質UP
e0271143_1251470.jpg

従来の牛乳に比べ、脂肪分を減らし、たんぱく質をアップした機能性食品です。
e0271143_1273478.jpg
運動後に摂取することにより、筋力をアップさせ、基礎代謝を上げる。ひいては丈夫なカラダをつくるというもの。
1リットルタイプもあるのですが、今回は200mlの飲みきりサイズをお試しさせていただきました。
e0271143_1291243.jpg
これね、味も香りも普通の牛乳と変わりません。牛乳嫌いでなければ問題なくおいしく頂けます。
これならプロテイン苦手な私でも全然問題なしだわ。

それにね、もう1ついい点があるんです。
プロテインを溶かして飲むって、専用のシェーカーを使わないとうまく溶けないんです。このシェーカーが洗いにくくてね。溶け残ったプロテインが底についてたりするとなおさら大変。
夫が飲んだ後の洗い物がちょっぴり憂鬱だったんですけど、このスポーツミルクなら飲んだらさっとゆすいでそのまま捨てられるので本当に便利〜♪

この飲みきりサイズは常温保存ができるので、会社や旅行先、スポーツクラブへも持って行けるのもいいですよね。

せっかく運動するんだから効果的に筋力アップを狙い、楽しい老後を迎えられるようにがんばらなくちゃ。
[PR]
by kiji_tora | 2014-05-22 12:17 | モニター他
2013年 12月 26日
モニプラ★アマトラ ヤンターリ 洗い流さないトリートメント
私の髪は細くて量が多い。
とにかく傷みやすいうえに、クセがあり、とても扱いにくい髪なんです。

なので、ヘアオイルというか洗い流さないトリートメントは必須アイテムなんです。

今回は、 「アマトラ ヤンターリ」 をお試しさせていただきました。
e0271143_23474972.jpg


「アマトラ」って聞きなれないブランドですけど、美容師をはじめとしたプロユーザーから支持されているヘアケアブランドで、主にサロンで取り扱われているようです。

さて、この「ヤンターリ」ですが22種の植物由来オイルをブレンドし、スムース系とソリッド系のオイルを融合したオイル・フュージョン・コンセプト”。髪の内外、両サイドからの効果を叶えるブレンドです。

確かに、使い心地がすごくよくて、オイルなのに全然重くありません。
自分でも、美容室でトリートメント後にブローしてもらったように仕上がるのにはビックリです。
しっとりしているけど、サラサラでふんわり・・・まさに理想的なツヤ髪に仕上がります。

香りはイランイラン、ベルガモット、マンダリン、ユーカリ、ライムなどの精油を配合した「ミスティーク・アンバー」な香り。
オリエンタルで神秘的で、まさに大人の女性を感じさせる香りです。私は思いっきり好みの香りでした。
ただ、個性的な香りですので、その好みはが分かれるかもしれませんね。

乾いた髪にも濡れた髪にも使えるのはもちろん、プレシャンプーとして、またトリートメントに少し混ぜてといろいろな使い方ができ、デイリーケアーに使いやすい商品です。

この季節は室内外とも乾燥が酷いので、ちゃんとケアしないとバサバサ広がってしまうんですよね。
このオイルがあれば、そんな悩みも解消されそうな感じです♪
[PR]
by kiji_tora | 2013-12-26 18:46 | モニター他