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2014年 12月 21日
第47回 RSP in 白金台 森下仁丹 ビフィーナS
第47回 RSP in 白金台に参加しました。
森下仁丹 ビフィーナSのご紹介です。

女性には多いと思うのですが、私もかなりの便秘症。時にはお医者さんから薬を処方してもらうほどです。
本当は、薬に頼らないほうがいいんだよなとも思うのですが、悪いものを体に残しておくより、薬を使っても出したほうがいいと先生はには言われます。それなら、薬ではなく便秘にいい食品などを摂ったほうがいい。
ヨーグルトがいいっていうことはもちろん知っているんだけど、もともとあまり好きではないので、どうしても毎日は続けられないんですよね。

そんなこともあり、今回のRSPでご紹介いただいた森下仁丹のビフィーナS、すごく興味を持った商品です。
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健康な人間の腸には善玉菌が10〜20%、悪玉菌が1%以下、そして日和見菌が80〜90%います。
日和見菌は、その後、善玉菌にも悪玉菌にも変わることができる菌なので、腸内環境をよくするということは、弧の日和見菌を善玉菌に替えるということです。ビフィズス菌も乳酸菌も善玉菌ということは知っていたけど、その違いって知りませんでした。
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ちなみに、ビフィズス菌がその主役、乳酸菌はそのサポート役ということです。

それなら、ビフィズス菌を摂取したほうがいいですよね。
ただ、ビフィズス菌は胃酸に弱いので、口から摂取したビフィズス菌を生きたまま腸に届けるのは難しいと言われています
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ビフィーナSは、森下仁丹が開発したカプセルがビフィズス菌を生きたまま腸に届けてくれるので、効率よくビフィズス菌を摂取できるのだそうです。

お試しにいただいた商品を飲んでいますが、レモン味でとても飲みやすいです。
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が、私みたいに錠剤のほうが飲みやすいわって人には、錠剤も発売されています。
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体によいビフィズス菌を手軽に摂取でき、スッキリ健やかな毎日を送れるといいですね。

ビフィーナSについてはコチラ



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by kiji_tora | 2014-12-21 15:41 | モニター他
2014年 12月 15日
第47回 RSP in 白金台  ナリスアップコスメティックス ネイチャーコンククリアーローション
第47回 RSP in 白金台に参加しました。
ナリスアップコスメティックス ネイチャーコンククリアーローションのご紹介です。
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「ふきとり化粧水」って使っていますか?

私、以前にある有名ブランドの化粧水を使ったことあるんです。
でも、乾燥肌、敏感肌の私には合わなかった。角質を取るためのアルコール成分が、肌の油分も水分も奪ってしまい、肌ががさがさになってしまったんです。
それ以来、ふきとり化粧水って怖くて使っていません。
それにね、若い頃と違ってこの年になると、顔の汗や油分もほとんど出ないですからね。

でも、そんな考えは間違っていました。
年を取ると、新陳代謝が落ちてきます。それは汗や油分がでなくなることではなくて、細胞の再生機能が落ちると言うことなんですね。
28日サイクルで生まれ変わるはずの細胞ですが、年齢と共にその期間が長くなってくる。本来なら落ちるはずの古い細胞が「角質」というかたちで皮膚にのこってしまうんだそうです。

だからね、角質のケアって若い頃ではなくて、新陳代謝が悪くなってきたこの年代でこそ、重要になってくるんだそうです。
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ナリスは、ふきとり化粧水を最初に作った会社だそうです。
それだけ長い間、売れ続けている商品って安心して使えますね。

また、こちらの成分はアルコールフリーで、敏感肌・乾燥肌の私でも安心して使えますし、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドなどの保湿成分もしっかり入っています。
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また、角質を除去した後は、それからのスキンケアが吸収されやすくなるので、ブースターとしても使えますね。

RSPでサンプルを頂いてから、毎日洗顔前に使わせていただいています。
コットンに含ませて、顔を軽くふくだけ。ピリピリした使用感もないし、肌が突っ張る感じもしません。
角質ケアというとスクラブが思い浮かびますが、スクラブほど刺激がないので肌への負担はないだろうと思います。

使い始めて2週間ほどで、顔が明るくなってきたような気がしました。美白というより、角質が取れてきたのかなって感じですね。
これなら、毎日のケアも面倒ではないし、長く続けられそうです。とりあえず、頂いた化粧水1本は使い続けてみようかと思っています。

ネイチャーコンク クリアーローションについて詳しくはコチラ



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by kiji_tora | 2014-12-15 23:51 | モニター他
2014年 12月 09日
第47回 RSP in 白金台 明治 meiji THE PREMIUM Gran
第47回RSP in 白金台に参加しました。
明治 meiji THE PREMIUM Granのご紹介です。
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プレミアムアイスクリームって、ずいぶん種類が増えましたね。
一般的なアイスクリームよりはお値段高めだけど、手が出ないほどではない。濃厚でリッチな味わいは、まさしく自分のご褒美としてついつい買ってしまいますね(笑)

さてさて、プレミアムアイスクリームを最初に発売したのって、こちらの明治さんなんだそうです。
そして、今では改めて顧客のニーズを追求し、ミルクにこだわった「meiji THE PREMIUM Gran」を開発されています。

顧客のニーズというのは
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濃厚でミルクの多い味 だそうです。

前回のRSPの時に、Granのミルクを試食させていただきましたが、確かにミルクが濃い。一般的なバニラアイスと比べると、ミルクの香りも甘さも強く、濃厚な味だったのを覚えています。だけど、驚くほど後味はさっぱりしていて、しつこさがなかったんです。
これだけの濃さがあるのに、しつこくなく食べられるってちょっと驚いたのを覚えています。

今回ご紹介いただいたのは「グランミルク&白桃」
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写真だとちょっとわかりにくいけど、ほんのりピンク色のアイスクリームです。

桃と言うとシャーベットのイメージが強く、ミルクと桃ってどうなんだろう?って思いました。
が、意外なほどミルクと桃って合うんですね。ミルクだけより、果物のフレーバーが入るとよりさっぱりといただけるような気がしました。

現在発売中のラインナップはこちら

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どれもベースはミルクですが、それにいろいろなフレーバーがプラスされています。
ブース会場でヘーゼルナッツを頂きましたが、ナッツ入りのアイスクリームってあんまり見ないですよね。
でも、ミルクとヘーゼルナッツがよく合っていてとてもおいしかったです。

次はどんなフレーバーが登場するのかも楽しみですね。

meiji THE PREMIUM Gran

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by kiji_tora | 2014-12-09 07:07 | モニター他
2014年 12月 07日
第47回RSP in 白金台 森永乳業 マウントレーニア オーガニック豆でつくったカフェラテ
先日、サンプル百貨店主催のリアルサンプルプロモーション(以下RSP)に参加してきました。
今回で3回連続の当選です。今回、お隣の席だった方と少しお話ししたんだけど、このイベント、最近は知名度も上がってきて、人気がでているようですね。
なかなか当選しづらいってお聞きしました。そういえば、前回もそんな話をしている人がいたなあ。
私、今まで落選することも多かったんだけど、ここのところは続けて当選しています。こんなところで運を使っているんだろうか・・・(汗)

ということで、しばらくRSP関連の商品紹介の記事もアップしていきたいと思います。

森永乳業 マウントレーニア オーガニック豆でつくったカフェラテのご紹介です

マウントレーニアって、発売されてもう年にもなるってちょっと驚きました。
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この商品、チルドカップタイプの先駆け的存在でしたよね。
この商品が発売されるまで、コーヒー飲料って缶コーヒーしかなかったでしょう。缶コーヒーってオジサンの飲み物っていうか、男性的なイメージだったけど、このマウントレーニアが発売されて、女性でも買いやすくなったような気がします。
缶コーヒーって、缶から直接飲むんだけど、職場や外出先ではちょっと飲みにくいですよね。でも、このチルドカップならどこでも抵抗なく飲めるのが嬉しいですよね。

最近、チルドカップのコーヒーはいろいろ発売されているけど、マウントレーニアシリーズは安定したおいしさっていうのかどれを買ってもハズレがないと思います。ロングセラーになるのも頷けるおいしさです。

今回のブース会場ではカロリー低めのLightタイプを試飲させていただきました。
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おいしさは変わらないけど、カロリーオフって何気に大事ですよね(笑)

そしてプレゼンでは、マウントレーニア オーガニック豆でつくったカフェラテをご紹介いただきました。
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まさしくすっきりしたお味。雑味がないっていうのかな。
従来のものに比べると、甘さもミルク感も控えめで、まさに大人のコーヒーって感じです。

ともすれば、コーヒー牛乳の延長的な感じになりがちですが、これはまさしく「コーヒー」でした。

マウントレーニアは、現在、これだけの商品が発売されています。
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期間限定のものや、コンビニ限定ものもありますね。
次のシーズンはどんな商品が発売されるのか、どんな商品が復刻するのか・・・っていうのも、楽しみでもあります。

そして、現在は冬のキャンペーン「冬のしあわせグッズプレゼント」が行われています。
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マウントレーニアのサイトはこちら



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by kiji_tora | 2014-12-07 23:27 | モニター他
2014年 09月 28日
第46回 RSP in お台場 クラシエホームプロダクツ ナイーブボディソープ
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第46回 RSP in お台場に参加しました。
クラシエホームプロダクツのナイーブボディソープのご紹介です。

ナイーブボディーソープは誰もが知ってる商品だと思います。
それもそのはず、もう20年も続く商品なんだとか!

私、長く続く商品、言わばロングセラー商品に関してはとても信頼できると思っているんです。
長く売れ続けるには、それなりの理由があるからでしょう。品質、価格、効能等、顧客満足度が高い商品だけがロングセラーになると思うんですよね。

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さて、そんなナイーブですが、発売当初より植物性のボディソープとして発売されました。その後、いろいろな改良を経て、2014年発売になったナイーブはMIXオーガニック成分が配合されました。ソープナッツ、オリーブ、植物性グリセリンの3種類のオーガニック成分で洗い上げます
シリコンやパラペンなどの石油系洗浄剤は不使用なのだそうです。

今回頂いたのは桃の葉エキスが加えられたものでした(80mlです)
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お肌を滑らかにする成分だそうですから、女性には嬉しい成分配合のものですよね。

私、乾燥肌で、これから寒くなる時期は、体がガサガサになりがちなんです。なので、刺激の強いボディソープはピリピリして使えないんですけど、このナイーブなら大丈夫そうですね。
植物性なので、体への刺激も少ないし、私のような乾燥・敏感肌の人も、小さなお子さんも安心して使える商品だと思います。
また、ドラッグストアやスーパーなど、どこでも見かける商品なのも買いやすくて嬉しいですね。

これから乾燥が気になる時期、ボディクリームやミルクで保湿をするのももちろん大切だけど、安心・安全なソープで洗うという、一番基本的な部分をもう一度見直してみるのもいいかもしれませんね。

ナイーブボディーソープについてはコチラ
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by kiji_tora | 2014-09-28 13:37 | モニター他
2014年 09月 27日
第46回 RSP in お台場 明治  ミニッツメイド ヘルシーフォーミュラ
第46回RSP in お台場に参加しました。
明治 ミニッツメイド ヘルシーフォーミュラのご紹介です。


ミニッツメイドは果汁100%ジュースでおなじみのブランドですが、こちらから新しいコンセプトの商品が発売されました。

それがミニッツメイド ヘルシーフォーミュラです。

こちらの商品は要冷蔵商品のため、持ち帰りができず、ブース会場での試飲でした。
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果物の中でも、よく話題になるものがありますよね。「美容に良い」「健康に良い」とされ、いろいろな食品に加工されています。
有名なのは、アセロラやアサイ―、プルーンなどでしょうか。
このようなフルーツを「スーパーフルーツ」と呼ぶのだそうです。

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ミニッツメイド ヘルシーフォーミュラは、このスーパーフルーツに、おなじみで人気のあるスタンダードな果汁を組み合わせ、飲みやすいジュースにしたものです。

まずはアクティブセレクト
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抗酸化作用の高いアサイ―、カシス、ブルーベリーにグレープ果汁を組み合わせたジュースです。
試飲させていただきましたが、甘さと酸味のバランスがよく濃いグレープジュースといった感じでおいしかったです。

そしてビューティセレクト
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女性ホルモン「エストロゲン」を豊富に含むザクロ、そしてクランベリーに、アップル、グレープフルーツを合わせたジュースは、女性の美容に効果がありそうですよね。

これは、全く大人向けのジュースですね。ただ甘いだけのお子様向けとは全く違うジュースだと思いました。気になるお値段は1000mlで278円、500mlで160円と購入しやすい金額なのも嬉しいです。

アサイ―やザクロなどはからだにいいとは聞くことが多いですが、実際に生活に取り入れるのが難しかったりします。
それが、ジュースというかたちになると、手軽に摂取することができますね。

健康志向の昨今です。
「おいしい」はあたりまえのことですが、それだけでなく健康に良い食品を上手に取り入れていけたらいいなあと思います。


ミニッツメイドヘルシーフォーミュラの製品情報はコチラ
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by kiji_tora | 2014-09-27 17:56 | モニター他
2014年 09月 24日
第46回 RSP in お台場 ホテル日航東京
第46回 RSP in お台場に参加しました。
ホテル日航東京のご紹介です
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以前、「ホテルに求めるものは何ですか?」ってアンケートがありました。
私がホテルに求めるもの・・・それは「非日常の時間と空間」ですかね。

日々、家事や仕事に追われている身としては、ホテルに来た時は日常を感じさせない空間でゆったりした時を過ごしたいって思うのですよ。宿泊のお部屋にしても、レストランにしてもね、日常からかけ離れた時間を過ごしたい。

お台場にはたまに遊びに来るのですが、ここホテル日航東京を利用したことはありませんでした。
でも、今回のRSPでお話をお伺いして、是非利用してみたいホテルになりました。

それはね、何と言っても眺望が素晴らしいんです。
海が見えるホテルっていいですよね。私にとってはまさに非日常。そして海だけでなく、夜景も素晴らしい!
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お部屋の大きな窓から、ライトアップされたレインボーブリッジが見える!
こんなジャグジーがついたお部屋もあるんですね
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ジャグジーに入りながら、都会の夜景を眺めるなんて、なんて贅沢でステキな時間なんでしょう。

宿泊しなくても、こんなレストランもあります
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テラスでレインボーブリッジの夜景を見ながらお食事ができるんです。
考えただけでワクワクしそうじゃないですか!

お泊りが無理でもこのレストランは是非来てみたいなあ。

もう、私には関係ないけど、ウェディングもこんなにステキな式場なんです
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こんな式場で、みんなにお祝いしてもらえたら、どんなにか心に残る結婚式になることでしょうね。

今の生活では、長期休暇=旅行というのが多いですけど、たまには遠出をせずに都内のホテルでゆったり過ごすのもいいかななんて考え始めています。

ホテル日航東京、是非とも1度行ってみたいなあ
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by kiji_tora | 2014-09-24 22:10 | モニター他
2014年 09月 18日
第46回 RSP in お台場 ロッテアイス 雪見だいふく
第46回 RSP in お台場に参加しました。 
ロッテ 雪見だいふくのご紹介です


だれもがみんな大好きなロッテアイス 雪見だいふく
どちらかというと、暑い夏よりも秋から冬に食べておいしいアイスクリームだなってイメージです。
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冷凍しても固くならないお餅は、ロッテが特許を取得しているものだそうです。

新商品は、ちょこ&くっきぃ
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クッキークランチを混ぜ込んだチョコアイスを、白いお餅で包んだものだそうです。
濃厚なチョコアイスとお餅がどんなふうに合うのか、食べてみるのが楽しみです

ミニサイズが9個入ったファミリーパックは定番バニラの他にこの2種類
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そうそう、今まで知らなかった雪見だいふく情報なんですが、パッケージって3種類あるんですって!
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あんまり意識して見たことなかったから全然気がつかなかった。


そして、中にはレアなパッケージも!雪玉がハートの形をしている~!
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それから、中のフォークも、まるで「おみくじ」のようなんです。
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フォークに描かれたハートの数って違うそうで、ハートの数でその日の運勢を占うなんてこともできちゃうんですね。
もっとレアなのは、ハートの代わりにうさぎがついているものだそうです。

おいしいアイスはもちろんだけど、ちょっと違った楽しみ方もあるんですね。
これから、雪見だいふくを食べるときには、こんなことにも注意してみてみようと思います。


ロッテアイス 雪見だいふく

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by kiji_tora | 2014-09-18 10:25 | モニター他
2014年 09月 17日
第46回RSP in お台場 理研ビタミン リケンのノンオイルセレクティ ハーブ&ソルト
第46回 RSP in お台場に参加しました。
理研ビタミン リケンのノンオイルセレクティ ハーブ&ソルトのご紹介です

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リケンと聞くと、すぐにノンオイルドレッシングを思い浮かぶほど、そのイメージが強い企業ですよね。(最近は、他のことでも有名になっているけど 笑)

でもね、私、ノンオイルドレッシングってあんまり好きじゃないんです。
もちろん、ダイエットや健康を考えると優秀な商品だと言うことはわかるんですが、何となくコクがないというか物足りないというか・・・。やっぱり食事はおいしくないとね。
そんなわけで、あんまり自分では買ったことがなかったんです。

だけど、今回ご紹介いただいたリケンのノンオイルセレクティ ハーブ&ソルトを頂いて、そのイメージは払拭されました。

ノンオイルでも本当においしいドレッシングです
物足りなさなんて全く感じない。

RSP会場では、ベビーリーフと海老のサラダを試食させていただきました。
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これがすごくおいしくてね。薄切りにした生のズッキーニにもすごくよく合って、おかわりしたいほどだったんです(笑)

早速家でも使わせていただいてます。

サラダにはもちろん
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鶏もも肉をマリネして、ソテーしてみました。
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お肉がふっくら柔らかくなってこれまたおいしい。
(チキンソテーの写真を撮り忘れちゃったけど (;'∀') )

シーフードサラダはもちろん、きっと白身魚の下味に使ってもよさそうです。

家では何種類かのドレッシングを常備していますが、家族そろって最近はこのハーブ&ソルトが一番人気です。

おいしいだけでなくノンオイルで低カロリーは体にもいいから、まさに理想的なドレッシングですね。

リケンのセレクティシリーズ、他の商品も是非試してみたいです。


リケンのセレクティシリーズ
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by kiji_tora | 2014-09-17 09:00 | モニター他
2014年 09月 12日
第46回RSP in お台場 明治 明治北海道十勝ボーノ 切り出し生チーズ
第45回リアルサンプルプロモーション in 白金台に参加しました
株式会社明治 明治北海道十勝ボーノ 切り出し生チーズのご紹介です


明治さんのプレゼンでもご説明がありましたが、チーズには2種類あります。
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生乳から作られたフレッシュチーズと、それを加工したプロセスチーズ
日本に昔からあるチーズといえば、プロセスチーズですね。代表的なのは6Pチーズとかスライスチーズ、スティックチーズでしょうか。味が一定で、保存性もいい。日本でチーズといえば、こんなプロセスチーズでした。

しかし、昨今のワインブームもあってか、最近では色々な種類の輸入ナチュラルチーズが簡単に手に入るようになりましたね。
種類も多く、味や香り、食感もさまざまで、チーズの奥深さを知ることができるようになりました。

そして、最近では日本の各メーカーさんも国産のナチュラルチーズを作るようになってきたようです。

明治北海道十勝ボーノ 切り出し生チーズもまさしく国産ナチュラルチーズ。

RSP会場では、モッツアレラとチェダーをお試しさせていただきました。
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それぞれの特徴をちゃんといかしつつ、とても食べやすいチーズだと思いました。

輸入物のチーズは味や香りなど個性が強くて食べにくいものも多いです。
だけど、国産チーズって、日本人の嗜好に合わせて作られているせいか、クセがなくて誰にでも食べやすいチーズだと思います。
これなら年代を問わず、誰もがおいしく食べられますね。

そして、このチーズの魅力の一つが、その形態だと思うんです。

今まで、ナチュラルチーズは塊で買って、食べるときに切り分けるのが一般的でした。
だけど、お皿に盛られて時間が経ってくるとチーズの表面が乾燥してしまって、どんどん味が落ちてくる。残ったらラップをかけて冷蔵庫にしまわなければいけない。

このボーノは一口サイズに切り分けて、個包装になっているんです。
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乾燥は気にせず、いつでもフレッシュなおいしい状態で頂けるのはうれしいし、残ってもそのまま冷蔵庫にしまえるのも本当に便利です。

欲しいときに欲しいだけ、おいしいチーズをいただけるって本当に便利です。

早速家で買ってみました。
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しっかりしたコクと旨み、しっかりした食感もまさしくチェダー!
夜遅くに、夫から「ちょっとチーズ切ってくれない?」って言われることがなくなりました(笑)

従来のナチュラルチーズって、量り売りのものが多かったですよね。なるべく小さめのものを買う尾ですが、それでも賞味期限内に食べきれずにダメにすることもありました。
このボーノは4本入りでお値段も購入しやすい価格なので、欲しい時に気軽に買えるのがありがたいし、食べきれなくてダメにしてしまうことはないでしょうね。
こういう商品が充実してくると、もっとチーズを食卓に取り入れやすくなるのではないかと思います。

明治北海道十勝ボーノ切り出し生チーズ
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by kiji_tora | 2014-09-12 10:48 | モニター他