2016年 07月 04日
2016.5 DLR&ハワイ ⑥ Mickey's Soundsantional Prade @Disney land
アナハイムのディズニーランドリゾートには2つのパークがあります。
一つは、最初に行ったカリフォルニアアドベンチャー、そして、以前からあるディズニーランドです。

ディズニーランドの写真・・・
これしかなかった。
e0271143_10451195.jpg
ジャングルクルーズですね(;'∀')
ジャングルクルーズもパークによって趣向が違っていますが、私は香港ディズニーランドのものが一番好きです。

普段からブログにアップすることを目的として写真を撮ることをしないので、本当に写真が少ないの(-_-;)
でもね、乗りたいアトラクションはほぼ楽めたので、かなり満足でしたよ。

アナハイムのお城はこじんまりしたオーロラ城
e0271143_10451105.jpg
こちらのパレードはMickey's Soundsantional Prade
e0271143_10435599.jpg

ディズニーキャラクター勢ぞろい!
e0271143_10440348.jpg
e0271143_10442803.jpg
e0271143_10442883.jpg
プリンセスのフロートはやっぱり人気です
e0271143_10442861.jpg
e0271143_10444615.jpg
e0271143_10444676.jpg
ティンク
e0271143_10444604.jpg
メリーポピンズ
e0271143_10451175.jpg
前日に見たピクサーパレードも悪くないけど、やっぱりこちらのパレードのほうが華やかでキラキラしてて私は好きです。



[PR]
by kiji_tora | 2016-07-04 10:55 | ★2016.5 アナハイム&ハワイ
<< 暑いから・・ 2016.5 DLR&ハワイ ... >>