2016年 06月 16日
2016.5 DLR&ハワイ ③ ランチとパレード
カリフォルニアアドベンチャーでは World of Color (以下、WoC)という水と光のショーが毎晩行われています。
今年は開園60周年の特別バージョン。これも今回の旅の大きな目的のひとつです。

良席を確保するには、ファストパスを取るという方法もあるのですが、パーク内の3つのレストランでランチ&ディナーパッケージが用意されています。

これは指定のレストランでパッケージメニューで食事をすると、WoCを優先席で鑑賞できるチケットがついてくるというもの。
前方のエリアが用意されているし、席を確保するために早くから並ぶ必要がないので、少々割高ですが、短期滞在の旅行者には便利なパッケージだと思います。

私たちが予約を入れたのは、Wine&Countryというイタリアンレストラン。
朝から別行動だったNさん夫妻と待ち合わせし、4人でランチです。

席は室内とテラス席が選べますが、おススメはテラス席。
e0271143_08465895.jpg
風と日差しが気持ちいい〜♪
日焼けが気になる方も、屋根があるから大丈夫ですよ

パッケージのメニューは
 1.サラダ or スープ
 2.メイン (4種類からチョイス)
 3.デザート盛り合わせ

テーブル担当のイケメン兄さんの強いお勧めにより、ミートボールのスープをチョイス。
e0271143_08465854.jpg
見た目はしつこそうですが、意外にあっさりしていて飲みやすいスープでした。
自家製フォカッチャもおいしくて、ついつい食べちゃいます。あ、もちろんワインも一緒にね。
(カリフォルニアアドベンチャーでは、アルコール類も楽しめます。ディズニーランドではどのレストランでもアルコールは提供されません)

メインは、エビのサラダ仕立て。
e0271143_08465840.jpg

エビがゴロゴロ、ボリューミーなサラダです。
これもおいしかったけど、Kさんからちょっと頂いたニョッキがすんごくおいしかった♪

デザートは4種類の盛り合わせ
e0271143_08465806.jpg
これで2人分です
レモンパフ、ミッキー型マカロン、ティラミス、チョコレートパンナコッタ。
さすがにこれは完食ならず(-_-;)

こちらのコースで32ドルちょっと。(ワインは別料金)WoCの優先席がついているならまあ納得のお値段かなって感じです。


午後からはパレードがあります。
カリフォルニアアドベンチャーのパレードはPixer Play Parade
ピクサーの仲間が大集合です

Mr,インクレディブルからのスタートで
e0271143_08482100.jpg
バグズライフの虫たちが登場
e0271143_09222933.jpg
ニモグループからはクラッシュ~

e0271143_08482134.jpg
トイストーリー
e0271143_08490512.jpg
e0271143_08482183.jpg
で、トリはカーズのマックイーン
e0271143_08490544.jpg
やっぱりカーズは人気ですね。

ディズニーランドとは趣向の違ったパレードで、これはこれでアリだと思います。
でもね、ミッキー、ミニーもプリンセスもいないパレードってなんだか地味〜(笑)




[PR]
by kiji_tora | 2016-06-16 09:30 | ★2016.5 アナハイム&ハワイ
<< 2016.5 DLR&ハワイ ... 2016.5 DLR&ハワイ ... >>