2016年 06月 14日
2016.5 DLR&ハワイ ② カリフォルニアアドベンチャーで遊ぼう
2016.5.28
さあ、今日から遊ぶぞ〜!と、Kさんとパークに出発。
Nさん奥様はあまり乗り物が得意でないということで、Nさんご夫婦とは別行動することになりました。

今日はカリフォルニアアドベンチャーへ。
e0271143_19243412.jpg
チケットはミッキーネットで購入しておいたので、窓口で引き換えて入園します。

入園したらすぐにミッキーに遭遇!最初からテンション高い私たち・・・(笑)
e0271143_19243475.jpg
まずはカーズランドを目指します。
e0271143_19331131.jpg

ラジエータースプリングレーサーば一番人気のアトラクション。
開園すぐから長い列ができ、ファストパスも午前中でなくなってしまうそうです。

「カーズ」の車に乗り、ラジエーター・スプリングスの街並みなどを楽しんだあと、他の車との競争へ!

最初は1台で走っているのですが、途中から2台が並走となります。別に自分が運転しているわけではないけど、勝つと嬉しい(笑)
ゴール前ではこんな写真を撮ってもらえます。
e0271143_19243449.jpg
続いて、グリズリ・ピークエリアへ
e0271143_19282012.jpg
グリズリーリバーランは、なかなかスリリングな川下り。
WDWのカリリバーラピッドと同じようなアトラクションです。
e0271143_19243408.jpg

運が悪いとかなーーーり濡れちゃいますど、私は大好きなアトラクションなのです。

ただ、この日は寒かった・・・(-_-;)

で、グリしたり
e0271143_19281756.jpg
グリしたり・・
e0271143_19283530.jpg
グリしたり・・
e0271143_19282350.jpg
私、別段キャラクターが好きなわけではないし、主人と一緒のWDWでは全くグリしないんだけど、今回はキャラクターを見つけると撮ってましたね。
やっぱり女子旅のほうがテンション上がるわね〜。

で、観覧車にのり
e0271143_19283051.jpg
ブラブラ揺れる観覧車の中で自撮りしたよ。
e0271143_19420474.jpg
楽しそうです・・(笑)

[PR]
by kiji_tora | 2016-06-14 20:40 | ★2016.5 アナハイム&ハワイ
<< 2016.5 DLR&ハワイ ... 2016.5 DLR&ハワイ ... >>