2016年 04月 29日
シカゴ滞在中
昨日、シカゴに到着しました。
ここで1泊して、翌朝主人と合流し、オーランドに向かいます。

シカゴでは、空港隣接のヒルトン シカゴオヘアに宿泊しました。
近いのは便利ですね。

お部屋もまずまずで快適です。
e0271143_21304410.jpeg
出発前に、友人がわざわざLINEで教えてくれたんです。
e0271143_21315042.png
じゃ、カラマリ食べなきゃ!
と、ディナーに注文してみました。
e0271143_21311068.jpeg
Σ(・□・;)

アペタイザーのつもりで、他にサンドイッチでも頼もうかなあと思っていましたが、もちろんこれすら完食できず(・・;)
不本意なディナーとなりました。

一晩明けた朝もやっぱり胃もたれです(>_<)
オーランドに行ったらエプコットでフィッシュ&チップスを食べるつもりなんだけど、やめておいた方がよさそうだな


[PR]
by kiji_tora | 2016-04-29 21:23
<< 2016.5 DLR&ハワイ ... バウルー買いました >>