2015年 09月 24日
2015.9 SWは香港へ ② ハロウィンな香港ディズニーランド
DVCで予約をする場合、1泊だと2dayパスポートがついてくるので、チケット売り場には寄らずにゲートに並ぶことができます。
ゲート前に着いたのは10時20分くらい前でしたけど、舞浜みたいに早くから並ぶ人はいないみたいで、まだあまり列にもなっていませんでした。

開園前にこの方たちが登場~!
e0271143_14353545.jpg
ハロウィンコスですね。かわいいなあ

ミキミニのグリーティングは、入り口すぐの広場中央でやっていますが、こちらは開園と同時にすぐに列ができます。
グリに興味なしな私たちは並んでいないこちらだけ(笑)
e0271143_14354577.jpg

e0271143_14354564.jpg

チーデーはカメラを向けると、ポーズを取ってくれた。これがかわいい〜♪
e0271143_14353512.jpg

ダッフィーは朝の開園と同時に始まって、15分後にはもうラインカットになっちゃってましたね。
e0271143_14353518.jpg

ストリートもハロウィン仕様になっています。
e0271143_14353544.jpg

グッズもハロウィンものがたくさん売られています。
が、ハロウィンのイベント自体は10月からだそうで、ハロウィンを楽しむって感じではありませんでしたね。

そうそう、私たちが到着する1週間前の9月12日が香港ディズニー開園10周年なんですね。
この日は、10周年記念の限定ピンバッジが配布されたそうです。
でも、実際の10周年イベントは11月になってからなんですって。
あーあ、このSWは特別なイベントもなく、残念だったわ。
ディズニーには関係ないけど、上海蟹の時期にも少し早かったし・・・・





[PR]
by kiji_tora | 2015-09-24 00:38 | ★2015.9 香港
<< 第50回 RSP in お台場... 第50回 RSP in お台場... >>