人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 23日
第50回 RSP in お台場 六甲バター フロマジュエルブラッドオレンジ
第50回 RSP in お台場に参加しました。
六甲バターのフロマジュエルブラッドオレンジのご紹介です。


最近はいろいろな種類が発売されているチーズデザート。
今回は、六甲バターさまの期間限定商品 フロマジュエルブラッドオレンジをお試しさせていただきました。

第50回 RSP in お台場 六甲バター フロマジュエルブラッドオレンジ_e0271143_15072765.jpg
冷蔵品なので、ブース会場でブラッドオレンジとマンゴーを試食させていただきました。
第50回 RSP in お台場 六甲バター フロマジュエルブラッドオレンジ_e0271143_15073921.jpg
第50回 RSP in お台場 六甲バター フロマジュエルブラッドオレンジ_e0271143_15073268.jpg
期間限定のブラッドオレンジは、ブラッドオレンジの果汁をクリームチーズに混ぜ込み、それにピールを加えたものです。
ブラッドオレンジ果汁の爽やかな香りとコクのある甘さと酸味に、ピールのビターさがクリームチーズとよくあった大人のデザートチーズって感じました。
すごくおいしくて、いくつでも食べられそう。

ちょっと小腹がすいたとか、何か甘いものを食べたいなって時は日常的にありますよね。
そんな時、甘いお菓子を食べるのはちょっと罪悪感・・・でも、チーズならあまり抵抗なく食べられるのが嬉しい。

手を汚さずに食べられるパッケージも女性には嬉しい配慮です。

季節ごとに期間限定のフレーバーが発売されるのも楽しいですよね。
これにジャムやシリアルを添えると、また違ったデザートやおつまみになり、おもてなしにもピッタリです。
賞味期限も長いので、冷蔵庫にストックしておくと便利ですね。

六甲バター フロマジュエル




by kiji_tora | 2015-09-23 07:06 | モニター他
<< 2015.9 SWは香港へ ①... 第50回 RSP in お台場... >>