2015年 08月 20日
ウイング「ビジリーナ」体験モニター
モニプラファンブログからワコールウイング「ビジリーナ」「ハミデンヌ」のモニターをさせていただくことになりました。

今日はビジリーナのご紹介を・・
これはウィングブランドから発売された機能性インナーで、美尻&脚長メイクを叶える「ビジリーナ<おしりキレイパンツ>」です。

ビジリーナって名前もインパクトありますよね。一度聞いたら忘れないわ、きっと(笑)

こちらの商品の効果ですが・・・
・プリッと美尻、ぐぐっと脚長。
・(ビジリトップ)ヒップトップの羽型パワー切り替えでプリッと美尻に。
・(脚長グラデ)段階的な着圧設計のグラデーションパワーが下尻をぐぐっと持ち上げて脚長にメイク。
・裾部分はアウターにひびきにくい。
・クロッチ部は綿混素材で1枚ばきOK

ということです。

届いた商品はこちら
e0271143_12484706.jpg
早速お試ししてみましたよ。 

けっこうハードな感じがしましたが、伸縮性があって履きやすい。
で、きつい感じはまったくないです。思ったよりずっとずっと楽です。
これなら、普段はガードルを履かない、苦手って人にも抵抗なく履けると思いました。

さて、気になる効果ですが・・・

恥ずかしいので、写真は小さめで失礼します。
e0271143_12484249.jpg
ピタピタのレギンス的なパンツを履いて撮ってみましたが、比べるとこの効果はすごいのがわかるでしょ。
明らかに、はっきりと、しっかりとヒップアップしてますよ。夫が写真を撮ったのですが、彼もこの効果にはビックリ(@_@)

で、ピタピタパンツでも裾の部分は表には響きにくいです。

いや、こんなに効果があるとは思わなかった。で、楽チンに履けるからこれは是非とも愛用しなきゃですね。



ワコールファンサイトファンサイト参加中

[PR]
by kiji_tora | 2015-08-20 12:33 | モニター他
<< 2015.8 ハワイで夏休み②... 2015.8 ハワイで夏休み①... >>