2015年 08月 30日
2015.8 ハワイで夏休み④ Newシェリーメイ
今年の滞在はマリオットだけで、アウラニには宿泊しなかったんだけど、お買い物に行ってきました。
e0271143_08224961.jpg
私、ディズニーは好きだけど、グッズには全く興味ないんです。ただ、何かおみやげにいいものがあるかなとあれこれ物色してみましたが、今回は買いたいものがなかったなあ。全体的に、お子様向けのものが増えた感じがしました。

その中で、購入したのがコレ
e0271143_08243899.jpg
昨年夏に発売になったシェリーメイです。

私、ぬいぐるみの趣味もないんですけど、赤いドレスのシェリーメイは女の子そのものでかわいいですよね。

ただね、今までってショップで買い物をするとアウラニのしっかりした紙袋に入れたくれたのに、今回はペラペラなフツーの紙袋(;'∀')
今まではオレンジの薄紙も入れてくれていたのに、それもなし。
経費削減なのかもしれないけど、何とも世知辛いというか、夢を売るディズニーの世界なんだから、これにはガッカリでした。

でね、もう一つショッキングなことが・・・

私たちがマリオットをチェックアウトし、ワイキキに移動した後、アウラニ滞在中の友人から「今日、新しいシェリーメイが発売になったよ」との情報が・・・

先行して発売されたダッフイーと同じく、トリ・リチャードのお洋服を来たシェリーメイだそうです。

がーーーん (-_-;)

数日の違いで、Newシェリーメイが発売になるとは・・・・

わかっていたら、そっちが欲しかったよ。
でも、また次回来た時に買えばいいや、これを買うためだけに片道1時間もかけて、駐車料金を払ってアウラニに行くなんてバカバカしいもんね。

でもね、それから1週間後に新しいシェリーメイがわが家にやってきました。
e0271143_08244235.jpg
アウラニに滞在していたお友達が買ってきてくれたんです。
優しいお顔の美人さんが仲間入りです。
ぬいぐるみを持ち帰るのって、結構大変でしょ。かさばるし、型崩れしやすいから気を使いますよね。顔がつぶれちゃったら最悪だし!
ただでさえ、ハワイっていろいろお買い物をしちゃうから、荷物が増える。そんな状況でぬいぐるみなんて気安く頼めないですもん。
それをきれいに持ち帰ってくれた友人にはほんとに感謝です。

でね、気がついたんだけど、この子は今まで同様、オレンジの薄紙に包まれて、今まで同様ゴージャスなアウラニの紙袋に入ってきたのよ。
おNewものって扱いまで違うんだろうか・・・・?(笑)

わが家のダッフィーたち
アロハのダッフィーは、アウラニ購入記念に買ったもの。サンバイザーのダッフィーは、グラフロを買い増しした時に頂いたもの。
e0271143_08225875.jpg
そして、今年はシェリーメイが2体増え、にぎやかになりました。




[PR]
by kiji_tora | 2015-08-30 08:34 | ★2015.8 ハワイ
<< 2016年の権利をレンタルに出す 2015.8 ハワイで夏休み③... >>