人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 29日
2015.8 ハワイで夏休み③ コストコショッピングバッグ
今回のハワイ出発前に、

「コストコに行ったら、ハワイ限定のショッピングバッグを買ってきて」


と、友人から写真が添付されたメッセージが届きました。

お買い物情報にまったく疎い私。
コストコの大きな保冷バッグは知っていたけど、ハワイ限定のショッピングバッグがあるなんて全然知らなかった。

コオリナ滞在なら、コストコは何度か行くことになるから手間なく買ってこれるわ。

で、友人から「もしも今年のデザインがなければ、旧デザインでも可。それもなければ、以降の追跡は不要」と言われ、ますます気が楽になりました。
頼まれた買い物って、やっぱり気を使うでしょ。すぐに見つかればいいけど、なかったらやっぱりお店を回って探すことになりますからね。

さてさて、滞在先のコオリナから近いのはCostcoカポレイ店
こちらで見たところ、やっぱり今年のデザインは品切れ中で、旧デザインのものしかありませんでした。
次回の入荷時期は未定と言われたので、とりあえずこちらをGET
2015.8 ハワイで夏休み③ コストコショッピングバッグ_e0271143_17190870.jpg
数日後、ランチにNicos pier38に出かけたんだけど、その帰り道にCostco発見!
何かね、気になるのよ。ここにはあるんじゃないかって・・・
初めて入るイヴィレイ店(iwilei)でした。

こちらにはありましたよ。今年のデザインが・・・在庫数は多くなかったけど、とりあえず買うことができました。

こちら
2015.8 ハワイで夏休み③ コストコショッピングバッグ_e0271143_17190156.jpg
2015.8 ハワイで夏休み③ コストコショッピングバッグ_e0271143_17190503.jpg
旧デザインもいいけど、今年のは明るい色使いでハワイっぽいし、かわいいですよね。

大小2サイズのショッピングバッグが2枚づつ、計4枚で6.69ドルってお値段もステキだわ♪

またその数日後、ハレイワに遊びに行ったんですけど、帰り道にCostcoワイピオ店があるんですよ。
もう買う必要はないんだけど、またまた気になる(笑)
どうせ、ビールとワインを買わなきゃだからちょっと覗いていきましょ・・ってなことで、こちらでもショッピングバッグを探してみました。

そしたら、こちらは新デザインが山積みになってた(笑)

コオリナ地区には日本からの渡航者が多いでしょう。だから、コオリナに近いカポレイ店では日本人が買い占めたのか??なんて思っちゃいました。

それにしてもこのショッピングバッグのおかげで、今回の滞在ではコストコに日参していたような気がするなあ(爆)

もちろん私もこちらのショッピングバッグ買ってきましたよ。新旧ともにね(笑)
うちでは2枚もいらないから、お友達にお土産で差し上げたんだけど、とても喜んでいただけました。

夫から「これ以上、エコバッグ増やさないでくれ」ってエコバッグ禁止令がでているわが家ですが、お値段も手頃だし、ついつい買っちゃいますよね。





by kiji_tora | 2015-08-29 17:24 | ★2015.8 ハワイ
<< 2015.8 ハワイで夏休み④... 2015.8 ハワイで夏休み②... >>