2015年 07月 28日
2014.10 初WDW 32 マジックキングダム パレード
2015年10月30日②

マジックキングダムのシンボル、シンデレラ城
e0271143_10040304.jpg
このお城を見るだけでワクワクしちゃうね。

この日はヴィラお引っ越しもあり、予定がはっきり立てられなかったので、ファストパスプラスは取っていませんでした。
夕方からはハロウィンパーティに参加する予定もあり、予備日の意味合いもかねて、特に予定は入れずその時に応じて動こうと思っていました。

パークでは、ファストパスがなくても待ち時間が少ないのがWDWですよね。東京と違って、スタンバイは長くても45分です。
またパークのあちこちにあるKIOSKでもファストパスを取ることができるので便利です。この時はちょうどホーンテッドマンションに空きがあったので入ってみました。
e0271143_10040712.jpg
アトラクションも並ばないけど、パレードも日本と違って何時間も前から場所取りする必要はありません。
「パレードが始まってるよ〜」って慌てて向かっても、最前列で見れちゃう!
もちろんベストポジションをゲットするにはそれなりの時間に行かなければならないのかもしれないけど、私たちはこれくらい見えれば十分なんです。
これは Move it! Shake it! Dance & Play it! Street Partyってパレード
その名のとおり、ノリノリのダンスパレードで、ストリート上でもみんなでダンスできちゃいます。
e0271143_10042265.jpg
e0271143_10041815.jpg
e0271143_10042907.jpg
e0271143_10042689.jpg
e0271143_10043870.jpg
パレード、やっぱりいいなあ。楽しい〜!大人も子供もニコニコして手を振ってる。
私、TDRも好きなんだけど、ヘタレなものでパレートの「場所取り」が苦手でなかなか足が向かない。ここでは長い時間の場所取りは無用なのが嬉しい〜

パーク内に貼ってあった「WANTED」ポスター。
e0271143_10055290.jpg
マレフィセントの落書きがかわいすぎ〜♪


[PR]
by kiji_tora | 2015-07-28 08:17 | ★2014.10 オーランド
<< 2014.10 初WDW 33... 2014.10 初WDW 31... >>