2015年 07月 01日
2014.10 初WDW29 マジックキングダムへ
放置していたWDW旅行記録ですが、昨日DVCオフ会の記事をアップして思い出した!
すでに忘却の彼方へ行ってしまったところもありますが、もうすこしがんばります。

2014年10月29日 WDW4日目②
朝イチでハリウッドスタジオに行って、タワーオブテラーに乗った後は、バスでマジックキングダムへ移動します。
この時はハロウィンイベントの時期でしたので、パークもハロウィンの飾りつけでした
e0271143_15473803.jpg
e0271143_15473853.jpg
e0271143_15473806.jpg
コーラスのパフォーマンスはパーク気分をあげてくれますね
e0271143_15473845.jpg
シンデレラ城
e0271143_15525613.jpg
ディズニーのテーマパークのシンボルですね

まずはアドベンチャーランドへ
e0271143_15543520.jpg
ジャック=スパロウがいたよ!
e0271143_15473749.jpg
カリブの海賊のアトラクションをへ行ったんだけど、緊急メンテナンスということでクローズ中。
ちかくの「パイレーツ・アドベンチャー・トレジャーズ・オブ・セブンシーズ」に挑戦してみました。
地図をもらって宝箱を探します。目的を見つけたら、そこにコインをかざすといろいろなイベントが起こるというものです。
e0271143_15594527.jpg
e0271143_15473766.jpg
e0271143_15473773.jpg
今回は3人一緒に回ったけど、いろいろなパターンがあるみたいだから、別々に行ってもよかったかな。

この後、再開したカリブの海賊に乗ったり、ジャングルクルーズに乗ったり、アドベンチャーランドをうろうろ
ランチはやっぱりアメリカごはん(;^ω^)
e0271143_15473706.jpg
パークにいると、やっぱり遊びたい気持ちが強いので、さっと取れるファストフードになっちゃうんですよね。

午後からはファストパスを取っていた「バズ・ライト・イヤー」

e0271143_15473738.jpg

「アンダー・ザ・シー」
e0271143_15473852.jpg

あたりをさらっと見て、早目にマジックキングダムを後にしました。


[PR]
by kiji_tora | 2015-07-01 17:43 | ★2014.10 オーランド
<< 2014.10 初WDW30 ... DVCメンバーオフ会 >>