2015年 04月 19日
2014.10 初WDW28 ハリウッドスタジオ タワーオブテラー
2015年10月29日 WDW4日目

この日はハリウッドスタジオがマジックアワー開催日でした。
ディズニー直営リゾート滞在者は1時間早くに入園できます。
なので、朝イチでハリウッドスタジオへ。

前日も行ったのですが、時間がなくて乗れなかったアトラクションへ行ってきました。

それがこれ
e0271143_09373740.jpg
東京ディズニーシーにもありますね。
タワー・オブ・テラーです。

実は、夫も姪っ子ちゃんも初体験。やっぱりここに来たら、これは乗っておかないと・・・

といいつつ、私はパスです。
以前、TDSで乗って「もう乗らない・・」と心に決めてましたから(-_-;)
あの、「胃がひゅーーーっと上に持ちあがる感じ」がたまらなく苦手なのです。その上、アメリカ版は日本のよりずーーーっと怖いって聞いてましたから。
なので、2人で行ってもらい、私は近くのショップでお買い物。
マジックアワーということもあり、待ち時間ゼロで乗れたようです。

一瞬ですが、動画があります


いかが?怖そうですよね・・・・

でも、初体験の夫と姪っ子ちゃんに「どうだった?」って聞いたら、2人そろって「けっ!」って感じですって・・・(◎_◎;)
全然怖くなかったそうですよ。

うーん、人によって違うんだなあ・・・

でも、私はこれからもきっと乗らないと思うけど(笑)



[PR]
by kiji_tora | 2015-04-19 09:53 | ★2014.10 オーランド
<< 麺喜やしま @富ヶ谷 ディズニーのスペルアウト >>