2015年 04月 06日
2014.10 初WDW26 ハリウッドスタジオ ファンタズミックディナーパッケージ
ファンタズミックは東京ディズニーシーでも大人気のエンターテイメントショーですね。
WDWでもハリウッドスタジオの特設シアターで開催されています。

事前にファストパスプラスが取れるのですが、本当に瞬間的になくなってしまう。
ファストパスが取れなくても、早目に列に並べばいいんでしょうけど、せっかくだからいい席で見たい。ということで、ハリウッドスタジオではファンタズミックディナーパッケージを利用することにしました。

これは指定された3つのレストランで、このパッケージで食事をするとファンタズミックの優先席がついてくるというもの。

私たちはママ・メルローズというイタリアンレストランで、ランチの予約を入れておきました。
e0271143_17345003.jpg
こちらのパッケージ、大人一人37.99ドルでした。(2014年10月現在 チップは別)
前菜、メイン、デザート、ソフトドリンクがついています。
決まったセットメニューではなく、グランドメニューの中から好きな前菜、メインを1品づつ選ぶシステムです。
おもしろいのは15ドルのピザを選んでも、45ドルのニューヨークステーキを選んでもOKなんです。高いものを選んだほうがお得感ありますよね。

ただ、ボリュームはアメリカーンなものですから、日本人にはやっぱり多すぎる。
単品で頼むなら、何品かをみんなでシェアすればいいんだけど、このファンタズミックディナーパッケージにするには全員分のオーダーが必要になるんです。
3人だとランチで140ドルくらいになるので、決して安くはないと思うけど、いい席を確保できるなら仕方ないですね。

シーザーサラダ 
これだけでお腹いっぱいになるボリューム(-_-;)
e0271143_17410783.jpg
シーフードのスパゲティ
e0271143_17410729.jpg
ワイルドマッシュルームのピザ
e0271143_17410705.jpg
ペンネ
e0271143_17410774.jpg
料理のお味は悪くないけど、量が多いのと、パスタはやっぱり柔らかめの茹で加減。やっぱりアメリカのパスタは苦手だなあ。

最後はデザート 
e0271143_17410749.jpg
これはオーダーなしで、このプレートが運ばれてきました。(もちろん激甘)

食事をすると、こんなチケットをもらえます(入場の時に、半分切られてしまった後ですね)
e0271143_17410770.jpg
私たちはギリギリに行ったのですが、前から3列目に座ることができ、結果的にはとてもいい場所で鑑賞できました。

このディナーパッケージ、とても人気なので予約もすぐにいっぱいになってしまいます。
希望するなら、早目に予約を入れることをお勧めします。また、予約がいっぱいにでも、直前になるとキャンセルがチラホラ出てくるので、こまめにチェックしているとキャンセルが拾えちゃったりしますよ。



[PR]
by kiji_tora | 2015-04-06 06:55 | ★2014.10 オーランド
<< 2014.10 初WDW27 ... 2015年 お花見 >>