人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 29日
第48回 RSP in お台場 小林製薬 ブレスケア
第48回 RSP in お台場に参加しました。
小林製薬 ブレスケアのご紹介です。

ブレスケアはオーラルケアの中でもおなじみの製品ですよね。
今はこんなにたくさんの種類が発売されているんです。
第48回 RSP in お台場 小林製薬 ブレスケア_e0271143_20083016.jpg
お口の臭いってやっぱり気になる。
外出先では、歯磨きできないことも多いから、こういう口臭ケア製品を持ち歩くと安心ですよね。

口臭の原因って口の中だけではなくて、胃腸からその臭いを絶つことが大切になってきます。
第48回 RSP in お台場 小林製薬 ブレスケア_e0271143_20081789.jpg
ブレスケアには、口臭に効き目のあるパセリオイルが含まれています。
なので、ブレスケアは「ニンニク料理、アルコールの後に お腹の中から、息リフレッシュ!」できる息清涼カプセルです。

水で飲んで、直接お腹から息をリフレッシュする飲むタイプに加えて、グミタイプの「噛むブレスケア」もあります。
ミントが苦手な方のためにヨーグルト味が新発売になりました。
これなら水がなくてもOKだし、気分転換にもよさそうですね。
期間限定発売のマジックミックスは、1つの袋に2つ類の味が入っていて、何の味かを予想するもの楽しいですね。
第48回 RSP in お台場 小林製薬 ブレスケア_e0271143_20082612.jpg
またスピードブレスケアは、中からはじけるミントが瞬間に息をリフレッシュしてくれます

シーンに合わせてお口のケアができるブレスケア。上手に生活に取り入れていきたいですね。



by kiji_tora | 2015-03-29 20:12 | モニター他
<< 第48回 RSP in お台場... 2016年GWの予定 >>