人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 27日
2016年GWの予定
まだ今年のGWもこないのに、もう来年の話です。鬼に笑われそうです・・・

来年のGWはオーランドのWDWへ行く予定にしています。
暑さに弱い私は、夏の時期は絶対無理。GWは気候も良く、過ごしやすいと聞いていますし、フラワーフェスティバルも楽しみ。
昨年、ほんの少しだけどグランドフロリディアンのポイントを購入したので、来年はホームにステイしたいしね。

まだ飛行機も宿泊も予約が始まる前なのですが、そんなことを漠然と考えていました。

が、ここに来て別なプランが急浮上!ぐらぐら迷っております。

それは、いつか行きたいと思っていたディズニークルーズ
最近お知り合いになった方が、毎年ディズニークルーズに出かけられていて、お話を伺うと行きたい気持ちがムラムラと湧いてきちゃったよ。
いろいろな話を聞けば聞くほど行きたくなってきちゃいます。

初クルーズは4泊か5泊でと思っていたんだけど、2016年GWに参加できるのは、バハマ3泊か西カリブ7泊のどちらか。
3泊には全く行く気はないので、そうなると7泊なんだよね。
西カリブはジャマイカへ行くルートなんだけど、ジャマイカって私たちの新婚旅行の地なんですよ。ディズニークルーズで思い出の地に再訪するのも素敵よね。
今ならコンシェルジェも空いているというから、思わずグラグラしております。

ただね、まだ現役のリーマンですから、お休みは限られています。クルーズ7泊となるとパークに寄る時間は取れず、クルーズのみで帰国しなきゃ。
せっかくオーランドまで行ったのにパークに行けないのも寂しい~。せっかくのグランドフロリディアンにも泊まれない。
それに、この時期にアニマルキングダムで行われれるランイベント、Expedition Everest Challengeに夫とペアで参加しようと密かに考えていたんだけど、これも参加できないことになる。

ああ、どうしよう・・・・
飛行機、お宿の予約開始まで悶々と悩みそうです。



by kiji_tora | 2015-03-27 19:08 | 海外旅行
<< 第48回 RSP in お台場... 第48回 RSP in お台場... >>