人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 27日
第48回 RSP in お台場 エーザイ Joma
第48回 RSP in お台場に参加しました。
エーザイのJomaのご紹介です。


今って、色々な種類のエナジードリンクが出ていますね。
が、何となく買いにくいって思いませんか?

エーザイから発売されたJomaは女性向けに発売されたエナジードリンクです。
CMもこんなにおしゃれ
第48回 RSP in お台場 エーザイ Joma_e0271143_09213062.jpg
もちろんパッケージもおしゃれで、明らかに女性向けって感じですよね。これなら私たちでも買いやすい。
第48回 RSP in お台場 エーザイ Joma_e0271143_09213563.jpg
濃い黄色の微炭酸ですが、薬臭さはなく、甘酢ぎることもなくすごく飲みやすい。190mlっていう容量は飲みきりサイズにちょうどいいですね。
第48回 RSP in お台場 エーザイ Joma_e0271143_09213974.jpg
い今の時代、忙しい&疲れているのは男性ばかりじゃないですよね。
男性同様、頑張り続ける「ハードワーク女性」はたくさんいます。お仕事はもちろん、仕事と子育てを頑張るワーキングマザーも多い。
そんな女性がエナジーチャージできるドリンク剤っていいんじゃやないかな。

このJomaは女性に嬉しいカロリーオフのエナジードリンク。ビタミンB群を主に、生薬など7種成分がバランス良く配合されています。
チョコラBBブランドだから安心ですよね。

医薬品を飲むほどでないけど、ちょっと疲れたな〜なんていうときは、コーヒーの代わりにJomaでエナジーチャージもいいですよね。



by kiji_tora | 2015-03-27 09:29 | モニター他
<< 第48回 RSP in お台場... 2014.10 初WDW25 ... >>