人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 19日
2014.10 初WDW25 ハリウッドスタジオ 美女と野獣 ライブ・オン・ステージ
美女と野獣」はアカデミー音楽賞、主題歌賞を受賞したディズニーアニメーションの作品です。
それが、ミュージカルになったのがこちらのショー

ファストパスは取っていなかったのですが、事前に取っておいた3つのファストパスを使いきったら、パーク内のKIOSKで追加で取ることができます。
ちょうどいい時間に取ることができたので、行ってきました。

いや〜、すばらしかった。すっごくよかった。
華やかなステージは、キラキラ輝いていて幸せオーラが漂っています。

こちらが野獣
2014.10 初WDW25 ハリウッドスタジオ 美女と野獣 ライブ・オン・ステージ_e0271143_08003445.jpg

ベルとルミエール、ポット夫人
2014.10 初WDW25 ハリウッドスタジオ 美女と野獣 ライブ・オン・ステージ_e0271143_08003357.jpg
2014.10 初WDW25 ハリウッドスタジオ 美女と野獣 ライブ・オン・ステージ_e0271143_08003377.jpg
2014.10 初WDW25 ハリウッドスタジオ 美女と野獣 ライブ・オン・ステージ_e0271143_08003365.jpg
そしてハッピーエンド♪
2014.10 初WDW25 ハリウッドスタジオ 美女と野獣 ライブ・オン・ステージ_e0271143_08003320.jpg
2014.10 初WDW25 ハリウッドスタジオ 美女と野獣 ライブ・オン・ステージ_e0271143_08003407.jpg
ベルは凛と強くて、美しくてまさにイメージどおりのベルでした。
もうね、本当にうっとりでしたのよ(笑)

あっという間に終わるけど、動画も乗せちゃう


すごくステキなショーで釘付けになっちゃいました。見終わった後は、心がほんわかと幸せな気分になっていました。

私、子供の頃からプリンセスって全然興味なかったの。プリンセスへの憧れや願望も全くありませんでした。が、なんと、まさか、この年にしてプリンセスものに開眼してしまった(笑)これには自分自身もビックリです

プリンセスのストーリーって女のコ(?)の夢や希望がいっぱい詰まってるのね。
いろんな困難を乗り越えて、イケメン王子様と結ばれるのは、きっとみんなの永遠のテーマなのよ。・・・いまさらですが(;'∀')
この後、プリンセスのピンバッヂを大人買いしちゃいました(笑)
2014.10 初WDW25 ハリウッドスタジオ 美女と野獣 ライブ・オン・ステージ_e0271143_10451076.jpg
東京ディズニーランドができてから30年経ちますね。
そう頻繁に遊びに行くわけではないんだけど、毎回、TDRやアウラニなど、ディズニーの施設に行くと1つはピンを買っているんです。なので、結構なコレクションになっています。
今回のプリンセスたちのピン、初WDWのいい思い出の品になりました。




by kiji_tora | 2015-03-19 10:52 | ★2014.10 オーランド
<< MVCIからのメール 2014.10 初WDW24 ... >>