人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 18日
2014.10 初WDW24 ハリウッドスタジオ インディジョーンズ・エピック・スタント・スペキュタクラー
ハリウッドスタジオは、映画に関するアトラクションが目白押しです。
こちらはあの大人気映画「インディ・ジョーンズ」の名場面が目の前で繰り広げられます。

構成は3部からなります。
最初は市場で繰り広げられるアクロバティックなスタントショー
2014.10 初WDW24 ハリウッドスタジオ インディジョーンズ・エピック・スタント・スペキュタクラー_e0271143_10223358.jpg
観客からもエキストラとしてショーに参加します。WDWはショーでも、こうしたゲスト参加型のものがいくつもありました。
ちゃんと衣装もあり、なかなか本格的。日本人はシャイだから手を挙げる人はいないけど。
私ももっと英語力と演技力と度胸があったら出てみたいかも(笑)

そして、迷宮の中。壁の仕掛けにドキドキします
2014.10 初WDW24 ハリウッドスタジオ インディジョーンズ・エピック・スタント・スペキュタクラー_e0271143_10223331.jpg
クライマックスは大迫力!飛行機まで登場しちゃうし、お約束の大爆発!
2014.10 初WDW24 ハリウッドスタジオ インディジョーンズ・エピック・スタント・スペキュタクラー_e0271143_10223316.jpg
いや、本当にね、すごい迫力でした。
超特大スケールに迫力満点のショーは、テーマパークのアトラクションとは思えません。まさに、映画の撮影シーンを見ているようです。
この迫力あるシーンを体感するなら、前方右側の席がお勧めです。

出口付近には戦車が!
2014.10 初WDW24 ハリウッドスタジオ インディジョーンズ・エピック・スタント・スペキュタクラー_e0271143_08593412.jpg
こちらのショーも大人気のアトラクションですので、ファストパスを取られることをお勧めします。
ショーは1日4回くらいなので、ハリウッドスタジオに行くときには、他のショーも含め、ある程度のタイムスケジュールを立てておいたほうがよろしいかと思います。


by kiji_tora | 2015-03-18 09:48 | ★2014.10 オーランド
<< 2014.10 初WDW25 ... 第48回 RSP in お台場... >>