2015年 03月 13日
第48回 RSP in お台場 サントリースピリッツ The O.N.E
第48回 RSP in お台場に参加しました。
サントリースピリッツ The O.N.E のご紹介です


ここ近年、ノンアルコールや低アルコール飲料がすごく売れているそうですね。
私自身はお酒好きなので、これらを飲むことはまずないんです。
だいたいお酒って酔うために飲むんだから、酔わないお酒なら飲まなくてもいいやって思うんですけど、まあニーズは人それぞれですからね。


今回、お試しさせていただいたサントリー The O.N.Eアルコール1%の低アルコール飲料です。
e0271143_10114156.jpg
私が知っている低アルコールって3%が一番低いと思っていたんだけど、1%って今までなかったんじゃない?

今まであった缶チューハイって甘いものが多くて、私にとってみればお酒というよりジュースに近いものでした。
きっとこれも、ジュース感覚なんだろうなあって思っていたんです。

が、これは違う。
思っていたよりずっとおいしいです
e0271143_10114165.jpg

今まで飲んだことのあるどのチューハイより甘くない、っていうか、ドライタイプ。
実にすっきりとした飲み口です。これなら食事と一緒にいただけるなあって思いました。甘いものが苦手で、チューハイなんて絶対飲まない主人が「これはおいしい」って言ってましたもの。

フレーバーはレモンとグレープフルーツの2種類。
e0271143_10114140.jpg
e0271143_10114182.jpg
どちらも都会的でおしゃれな大人向きのデザインです。これなら低アルコールとは言え、男性が飲んでもおかしくないですよね。

低アルコールと言ってもお酒が弱い人ばかりでなく、スポーツの後やお風呂上りとか、いろいろな場面で頂けそうです。





[PR]
by kiji_tora | 2015-03-13 10:19 | モニター他
<< 第48回 RSP in お台場... 2014.10 初WDW23 ... >>