人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 11日
2014.10 初WDW23 ハリウッドスタジオ キャラクターグリーティング
姪っ子ちゃんはキャラクターグリーティングに全く興味なし。
着ぐるみでしょ」と言いきってしまうドライな子です。

それでもね、やっぱり実際にいろいろなキャラクターに会うと嬉しいのよ。
2014.10 初WDW23 ハリウッドスタジオ キャラクターグリーティング_e0271143_10451958.jpg
満面の笑顔です。
2014.10 初WDW23 ハリウッドスタジオ キャラクターグリーティング_e0271143_10451918.jpg
このあと、サイン帳まで買っちゃってました(笑)
やっぱりこうしてキャラクターと触れあえるって嬉しいっていうか、テンションあがります。

あ、パークで写真撮影オプションであるMemory Makerを購入すると、いろいろなフレームがつけられます。

オバサンだって、キャラグリは嬉しいのよ
2014.10 初WDW23 ハリウッドスタジオ キャラクターグリーティング_e0271143_10451945.jpg
デイジーとハグ。わたくし、とけそうな顔してます(笑)
デイジー、めっちゃかわいいんだもん。



by kiji_tora | 2015-03-11 13:12 | ★2014.10 オーランド
<< 第48回 RSP in お台場... 2014.10 初WDW 22... >>