人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 10日
2014.10 初WDW 22 ハリウッドスタジオ エクストリーム・スタントショー
2014.10 初WDW 22 ハリウッドスタジオ エクストリーム・スタントショー_e0271143_09103519.jpg
エクストリーム・スタントショーは絶対に見たほうがいいよ」というのは、友人からのアドバイスでした。
そして、実際に見て「ほんとだ〜」と実感しました。
カーアクションとか、あんまり興味ない私ですが、これには引き込まれてしまいました。

これは日本じゃ絶対に観れないド派手なカースタントが目白押しです!

かなり大きな会場ですが、人がいっぱい! 人気の高さがわかりますね。
2014.10 初WDW 22 ハリウッドスタジオ エクストリーム・スタントショー_e0271143_08474461.jpg
逆走でジャンプしたり、トラックの上を連続ジャンプしたり、炎の中に飛び込んだり、盛りだくさんです。
見ているだけでワクワク、ハラハラ・・・
2014.10 初WDW 22 ハリウッドスタジオ エクストリーム・スタントショー_e0271143_08474473.jpg
映画撮影という設定のショーなのですが、まさしく映画に出てくるようなカーアクションが目の前で繰り広げられます。

な、なんと、カーズのマックイーンも登場!
盛り上がります。ここはディズニーなんだなって思い出させてくれますよ(笑)
2014.10 初WDW 22 ハリウッドスタジオ エクストリーム・スタントショー_e0271143_08474407.jpg
他にも、バイクやジェットスキーのパフォーマンスあり、ラストは観客席にまで熱風が感じられるほどの大爆発が起こります。
面白かった〜!45分のショーですが、本当にあっという間に感じました。

こちらのショーは1日2回だけなので、あらかじめ時間をチェックして行かれることをお勧めします。
ファストパスを取っておけば、先に入場させてもらえるので、いい席が確保できます。が、30分くらい前に入場が始まるのでは早めに行かれたほうがいいかもしれません。



by kiji_tora | 2015-03-10 09:15 | ★2014.10 オーランド
<< 2014.10 初WDW23 ... 第48回 RSP in お台場... >>