2015年 03月 08日
2014.10 初WDW21 ハリウッドスタジオ トイストーリー・ミッドウェー・マニア
東京ディズニーシーでも大人気のアトラクション、トイストーリー・ミッドウェー・マニア
オーランドでも大人気です。これはファストパスプラスで予約していきました。午前中の早目の時間だったけど、スタンバイの待ち時間は40分くらいだったかな。
e0271143_12444539.jpg
内部は日本のものと少し違っています。
こちらではアンディが書いた絵で壁が飾られています。癒される~

e0271143_12444554.jpg

e0271143_12444595.jpg

墜落した飛行機もありました 
e0271143_12444577.jpg

ライドは同じ感じですね
e0271143_12444564.jpg


ゲームタイプのアトラクションは、ついつい熱くなってしまいます。
手がいたくなるほど頑張ったのですが、結果は3人の中で最下位でした!かなり悔しい〜!

このアトラクション、すごく楽しいので、続けてもう1度挑戦したいところですが、待ち時間が長いのであきらめて次へ行きましょう。といっても、40分くらいの待ち時間なので日本から比べるとずっと短いんですけどね。



[PR]
by kiji_tora | 2015-03-08 14:19 | ★2014.10 オーランド
<< マリオットプログラム改正 第48回 RSP in お台場... >>