2015年 01月 23日
2014年10月 初WDW 19 ハリウッドスタジオ  ソーサラーハット
だいぶ間があいちゃったけど、WDWの旅を続けますね

2014年10月28日
今日はハリウッドスタジオへ行きます。

Disney's Hollywood Studioは映画をテーマにしたパークです。
私たちの後ろにあるのが、ハリウッドスタジオのシンボルですね
e0271143_19573426.jpg
映画「ファンタジア」でミッキーマウスが被っているソーサラーズハット
「魔法使いの帽子」です。

でもね、このシンボルだったソーサラーズハット、2015年1月に撤去されちゃったんです。
もともとウォルト・ディズニー生誕100年記念で作られたそうなので、期間限定だったのかな。

そしてアトラクション「The Legend of Jack Sparrow」もクローズしちゃったのですよね
e0271143_19574173.jpg
これ、プロジェクションマッピングでパイレーツオブカリビアンの世界が表現されていて、本当に目の前にジャック・スパロウが現れるんです。
立ち見なのでちょっと疲れるけどなかなか見ごたえのあるショーでした。
こちらは2014年11月にクローズということなので、私が行ってすぐ後にクローズだったんですね。

アトラクションはまた別記事で書こうと思います。

この日のおやつ
e0271143_19575083.jpg

オラフ〜♪

e0271143_19575805.jpg

ちょうどハロウィンの時期だったので、それっぽいケーキですね

味は想像通り、激甘(;'∀')でも、可愛いので思わず買っちゃうのよね。



[PR]
by kiji_tora | 2015-01-23 20:06 | ★2014.10 オーランド
<< 衝撃の事実! @足の診療所 バスツアーで房総へGO③ >>