2015年 01月 11日
2014年4月 GWハワイ⑥ キャラクターグリーティング@アウラニ
マリオットからアウラニにお引っ越しして、まず目に入ったのはキャラクターダイニングでお仕事中のこの方
e0271143_17223482.jpg
これで、甥っ子、姪っ子のテンションはUP~!
そりゃそうだよね、大学生で初めてのアウラニ。目の前にミッキーマウスがいたら、そりゃ嬉しいよ。
特に、姪っ子は毎月TDRに行っているくらいのディズニー好きなんだもん。

私たちの滞在中は、それほど混んでいるって感じではなかったので、夏に比べるとグリーティング回数も少なかったですね。でも、グリの時間外でもキャラクターたちはプールサイドをうろうろしていたので、キャラクターに遭遇する頻度は多かったです。
e0271143_17224665.jpg
e0271143_17230780.jpg
当然、彼らを発見するとこうなるわけです(笑)
e0271143_17225784.jpg
e0271143_17232606.jpg
私たち、最近はグリーティングに並ぶことはなくなったけど、こうして喜んでもらえると私たちも嬉しくなる。
当然、キャラダイにも行きましたよ。
e0271143_17233907.jpg
アウラニのメインキャラクターも押さえておかなきゃね
e0271143_17235876.jpg
e0271143_17240813.jpg
彼らにとってもいい思い出になったみたいでよかったです。
夫も私も、タイムシェアは自分たちだけで使うのではなく、時間があうのなら家族や親戚、友人たちとも楽しみたいと思ってます。彼らも大学を卒業したら、なかなか一緒に来る機会もなくなるでしょうから、学生のうちに一緒に来れてよかったな。

あ、ダッフィーも不定期にグリーティングに登場するという噂は聞いていましたが、この滞在中にあうことはできませんでした。
真相はね、ダッフィーはアウラニでウェディングを挙げるカップルに人気で、ウェディングでのリクエストがあった時だけ登場するんですって。
ウェディングに出席した後、ホテルに戻った時に少しの間だけ、ゲストにグリーティングサービスがあるんだそうです。



[PR]
by kiji_tora | 2015-01-11 17:35 | ★2014.4 ハワイ
<< 人間ドック 2014年4月 GWハワイ⑤ ... >>