2015年 01月 11日
2014年4月 GWハワイ⑤ アウラニへお引っ越し
2014年GWに行ったハワイ旅行記、すっかり終わったつもりになっていたら途中だった (-_-;)
ということで、もう少しアップします。

今回のハワイ旅行はマリオットビーチクラブ3泊した後、アウラニに移動して2泊でした。
Destinationプログラムのバケーションポイントを使うと、宿泊日数が自由にできるのが便利です。アウラニを購入してからは特にそう思います。

アウラニへは朝8時過ぎに移動。
e0271143_13102316.jpg
チェックインするとすでにお部屋は用意されていました。GWはアメリカの休暇と関係ないですから、そんなに混んでるって感じではないですね。
とはいえ、この方はいつでも大忙し。
e0271143_13101493.jpg


今回のお部屋、12階のオーシャンビュー。
e0271143_13100397.jpg
私は、こちらのプール側のオーシャンビューが好きです。プールの夜景もきれいですから。
e0271143_13101972.jpg
今回初めて2BRを利用しました。始めて見るゲストルーム。
e0271143_13095790.jpg
ゲストルームはベッド2台のほうが使いやすいですね。

ウォータースライダーや流れるプールに甥っ子も姪っ子も大喜び。マリオットとはまた違った楽しみ方の滞在になりました。




[PR]
by kiji_tora | 2015-01-11 13:26 | ★2014.4 ハワイ
<< 2014年4月 GWハワイ⑥ ... ワンス・アポン・ア・タイム >>