人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 31日
第47回 RSP in 白金台 シェラトン都東京
第47回 RSP in 白金台に参加しました
シェラトン都ホテル東京によるシェラトン都ホテル東京のご紹介です。

今回のRSPの会場は白金台にあるシェラトン都ホテル東京でした。
第47回 RSP in 白金台 シェラトン都東京_e0271143_14321787.jpg
どこに行くにも便利な場所だし、サービスもすばらしかったのでもっと早くにご紹介すればよかったと、今更ながら後悔しております。

だって、こちらのホテルならすてきなクリスマスが過ごせそうだったもの。
第47回 RSP in 白金台 シェラトン都東京_e0271143_14322204.jpg
ディナーショーはもちろん
第47回 RSP in 白金台 シェラトン都東京_e0271143_14323199.jpg
クリスマス宿泊プランもありました
第47回 RSP in 白金台 シェラトン都東京_e0271143_14322676.jpg
今更、クリスマスのことを書くのも変だよね・・・・

でも、大丈夫。お正月にも楽しいイベントが予定されています
第47回 RSP in 白金台 シェラトン都東京_e0271143_14323917.jpg
餅つきや獅子舞、落語で初笑いなんて楽しそうですね。
第47回 RSP in 白金台 シェラトン都東京_e0271143_14324507.jpg

年末年始を海外で過ごす人が、私の周りにもとても多いです。が、わが家は主人の実家に帰省がお約束。私にとっては年に1度のヨメ勤めで、あまりうれしいものではないですけど。

なので、年末年始の海外旅行はかなわぬ夢なのです。帰省先でもヨメですから、そりゃ忙しい(笑)
でもね、都内のホテルなら1泊から利用できるし、気分をリフレッシュするにはいいかもしれないって思いました。今年みたいにお休みが長いなら、ヨメ勤めを終えたら、お疲れさまの意味を込めてホテルで1泊もいいんじゃない?
帰省先でも自宅でも、主婦はゆっくりする時間ってないけど、ホテルで過ごすお正月休みなら初詣やお買い物にも行きやすいし、のんびり好きなことができて、リフレッシュできそうです。

ホテルで過ごすお正月、いつか計画してみたいです。


★ブログへ遊びに来て下さる方へ。
今年1年、ありがとうございました。よいお年をお迎えください




by kiji_tora | 2014-12-31 14:55 | モニター他
<< あけましておめでとうございます 2014年10月 初WDW 1... >>