2014年 12月 26日
ウルフギャングのハッピーアワー
11月のハワイでは、ウルフギャングに行ったにもかかわらず、ステーキを食べてこなかった私。
日本のウルフギャングでもお得なハッピーアワーがあるということで、友人2人と出かけてきました。
e0271143_10021038.jpg
ハッピーアワーは15:00〜18:00
カウンター席限定となります。ビールは500円、ワインは700円で頂くことができます。
e0271143_10020316.jpg
以上の写真2枚は、一緒に行ったoperaさんからお借りしました。
電車が遅れて約束の時間に遅刻した私はバタバタと入店したので、写真を撮ることをすっかり忘れてました(-_-;)
Special Thanks for Opera-san


時間が時間だからお腹もすいていないのだけど、ここに来たら、やっぱりお肉食べたいですね。
ハッピーアワー限定のお得なステーキがこれ
e0271143_10015636.jpg
330gのニューヨークサーロインステーキが4800円です。これを3人でシェア。付け合わせのマッシュポテトとクリームスピナッチもとてもおいしかった♪
e0271143_10014237.jpg
デザートはキーライムパイ
e0271143_10013840.jpg

時間や席の制約はあるけど、遅いランチや、早目のディナーにならこのお値段で頂けるのはかなりお得ですね。
ハッピーアワーのメニューは他にステーキのサンドイッチ類など、軽いおつまみが何品かありました。

食後にはライチのマティーニを頂きました。これも500円
e0271143_10013328.jpg
ハッピーアワーが終わる18時ころにはテーブル席はかなりの人が入っていました。
なかなか予約が取れない人気のレストランっていうのは本当ですね。
それにしても、ここ、ディナータイムはかなりのお値段がするにも関わらず、これだけ人が入っているってスゴイなあ。次は、私もディナータイムに来てみたい。
どなたか連れてきて下さらないかしら(笑)

で、私たちは18時からは六本木ヒルズに場所を移して2次会(笑)
またまたがっつり飲んだのでした。




[PR]
by kiji_tora | 2014-12-26 08:02 | おでかけ
<< 第47回 RSP in 白金台... Merry Christmas★ >>