2014年 12月 22日
2014年10月 初WDW 17 アニマルキングダム エクスペディション・エベレスト
アニマルキングダムの中にそびえ立つエベレスト。
e0271143_18060983.jpg
遠くから見ても存在感があるのですが、近くに行くとね・・・

こちらのエクスペディション・エベレストも大人気のアトラクションで、FP+を取っていました。
e0271143_18061489.jpg
入り口前で写真を撮ったんだけど、私が行けたのはここまででした(笑)
すぐ近くで、コースターの様子が見えるのですが、そのスピードに絶句!で、絶叫が聞こえてくるのですが「キャー」って甲高い女性の声のなかに「うぉー」と男性の野太い声も聞こえてくるんです。

前にも書きましたが、ビビりな私は絶叫系はあまり得意なほうではありません。で、間近でそのコースターを見ちゃうともうダメ。何やらおしりの辺りがむずむずしてくる(笑)
夫も姪っ子にもヘタレ~と言われたけど、ダメなものはダメ。出口付近のショップで待っていることにしました。

姪っ子は、今まであんまり乗ったことないから不安・・・って言ってましたけど、実際はこのとおり
e0271143_18070221.jpg
落ちていく瞬間でも、しっかりカメラ目線で満面の笑顔。
胸のバッヂを指さす余裕さえある!・・・・なんて子だ!

夫も手を上げてますね。すごいなあ。

でも、後で姪っ子にこっそり聞いたところによると「おじちゃん、ずーっと手を上げっぱなしだったんだよ。普通って落ちるとか回るとかする時だけなのにね」

きっと、恐怖で固まっていたんじゃないかと、私は思うのだけど(笑)




[PR]
by kiji_tora | 2014-12-22 09:46 | ★2014.10 オーランド
<< Merry Christmas★ 2014年10月 初WDW16... >>