人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 11日
Bright Christmas 2014 in 丸の内 ①
毎年恒例になっている、丸の内界隈のクリスマスイルミネーションを見てきました。
今年はディズニーコラボのクリスマスプロモーションです。

まずは東京駅からスタート
Bright Christmas 2014 in 丸の内 ①_e0271143_10350719.jpg
丸の内オアゾではミッキーマウスがお出迎え
Bright Christmas 2014 in 丸の内 ①_e0271143_10351253.jpg
1階〇〇広場にはミッキーマウスのクリスマスツリー
Bright Christmas 2014 in 丸の内 ①_e0271143_10352740.jpg
Bright Christmas 2014 in 丸の内 ①_e0271143_10352171.jpg



続いて新丸ビル
3階アトリウムではラプンツェルのゴンドラ。光り輝くランタンが幻想的な雰囲気を作り出しています

Bright Christmas 2014 in 丸の内 ①_e0271143_10354274.jpg


これから公開される等身大のベイマックスもいました

Bright Christmas 2014 in 丸の内 ①_e0271143_10373630.jpg


そうそう、新丸ビルでは今回のDisney Timeless StoryのパンフレットをGETできました。

Bright Christmas 2014 in 丸の内 ①_e0271143_10374080.jpg


新丸ビルと丸ビルをつなぐ行幸地下ギャラリーにはスターウォーズと来年公開のアベンジャーズのパネルが展示されています

Bright Christmas 2014 in 丸の内 ①_e0271143_10454084.jpg

スターウォーズは最初から最新作までのパネルが展示されてあり、マニアにはたまらないんでしょうね

さてさて、続いて丸ビル
1階マルキューブには「アナと雪の女王」にインスパイアされた美しい世界観が表現されています
Bright Christmas 2014 in 丸の内 ①_e0271143_10454611.jpg
アナとエルサもいますよ
Bright Christmas 2014 in 丸の内 ①_e0271143_10455193.jpg
このテラス前で写真を撮れます。カップル、親子連れで長蛇の列で、このときは30分待ちでした。

あ、丸ビル5階広場には、ツムツム ツリーがあるそうです。私、気がつかなくて見てないんです(泣) 期間中に機会があったら見に行きたいな。
最近、すっかりツムツム(ゲーム)にはまっちゃってるし(笑)

長くなるので続きます・・・




by kiji_tora | 2014-12-11 10:53 | おでかけ
<< Bright Christma... 2014年11月 弾丸ハワイ⑨... >>