人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 26日
2014年11月 弾丸ハワイ⑥ ウルフギャングでランチ
ハワイで行ってみたいレストランがありました。

それがウルフギャング・ステーキハウス
2014年11月 弾丸ハワイ⑥ ウルフギャングでランチ_e0271143_17485360.jpg
熟成肉で有名なNYのステーキハウスですね。今では日本にも支店ができています。
Happy Hourに行こうかと話していたのですが、他に行きたいレストランもあり・・・。
やっぱり弾丸3泊じゃ、短すぎるね。

ということで、ランチに行ってきました。ロイヤルハワイアンショッピングセンターの3階なので、ホクラニからもすぐ近く♪

お店に入ったのは2時過ぎ。ここに来たらお肉でしょと思うんだけど、全然お腹が空いていないのと、ここで食べすぎると夕飯に影響しちゃいそう。
なので、ステーキは諦めて軽めに

ランチタイムは15:30まで。
ディナーはそれなりのお値段だけど、お昼時には10ドルのランチスペシャルがあります。

私はマヒマヒサンドウィッチ
2014年11月 弾丸ハワイ⑥ ウルフギャングでランチ_e0271143_17471347.jpg
フライドポテトとオニオンリングがついてボリュームも味も大満足

Mちゃんはロコモコ
2014年11月 弾丸ハワイ⑥ ウルフギャングでランチ_e0271143_17485929.jpg

こちらはランチメニューではないけど、このボリュームで⒖ドルくらい
ちょっと分けてもらったけど、ソースが実に上品なお味でおいしかったです。

お料理はおいしかったんだけどね。残念だったのは、こちらのサービス。
席に案内されたら、メニューがなかなかこない。やっとメニューが来たと思ったら、今度は注文を取りに来ない(怒)
ビールを頼んだのに、これまたなかなか出てこない。喉が渇いているのに・・・・
お会計にも時間がかかる・・・こんな感じでイライラすること、多かったです。ランチなのにすごく時間がかかっちゃった。

でね、やっぱり噂に違わず、お客さんのほぼ全員が日本人(;'∀') やっぱりみんな1度は行ってみようって思うんですね〜(笑)









by kiji_tora | 2014-11-26 18:19 | ★2014.11 ハワイ
<< 2014年11月 弾丸ハワイ⑦... 2014年10月 初WDW 1... >>