2014年 11月 12日
私はジュリエット(笑)
少し前から、うちのベランダにひっそり忍んでくる殿方がいる。

朝、洗濯物を干したり、プランターに水やりしているとこそっと姿を現す彼に、私はメロメロなのです。

彼とは・・・隣の部屋のさん

ベランダの仕切りをするりとくぐり抜けてうちのベランダに忍んでくるのです♪
これが私の楽しみで・・・

とはいえ、決してやましいことはなく、じっと見つめあうだけの清い仲なのですよ。
(わたしは熱い抱擁を望んでるんだけど、かれに拒否られる 泣)
今日は彼はうちのベランダ、いえ、バルコニーにやってきてくれるかしらとドキドキしながら待つ私は、まるでロミオを待つジュリエットのよう(爆)

そんな私たちに悲劇が起こりました。

私たちの秘密の逢瀬が、彼のご両親(飼い主)さんに知られてしまい、通路が塞がれてしまったのです(泣)

時折、ベランダの向こうで彼の声が聞こえることはあるものの、その姿を見ることはできず。

しかし、吉報がとどきました。
マンションの外壁工事に伴い、ベランダの防水工事も行なわれることになり、ベランダに置いてあるものを撤去するように言われたんです。

私たちを隔てていた障害物も撤去され、行き来ができるようになりました。

ほら!
e0271143_1039233.jpg

これでまた、少しの間でも彼が遊びに来てくれるかも。001.gif

が、そんなささやかな願いは叶うことがありませんでした。

だって、窓にこんな張り紙が!
e0271143_10402647.jpg

工事の間はベランダに出ちゃダメなんですって!

( ̄◇ ̄;)

猫、飼いたいな


★旅行中は、ブログにアクセスしないと思うので、しばらくコメントは承認制にしますね。

では、行ってきます




[PR]
by kiji_tora | 2014-11-12 10:39 | くらし
<< 2014年11月 弾丸ハワイ①... スーツケース集荷 >>