人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 10日
スーツケース集荷
本日、スーツケースの集荷を頼んでありました。
午前中の集荷で、12時までに来てもらうことになっていたんだけど、なかなか来ない。
仕事に行かなきゃならないのに・・ええ、12時ジャストにいらっしゃいました(笑)

今週、友人とハワイに行ってきます。

これは、修行の一環なので、弾丸ハワイなんですがこれで一応、プラチナ確定で修行終了かな。

別にハワイじゃなくてもよかったのよ。
日帰りで沖縄往復でもいいし、PP効率がよく航空券も安いアジアだってよかった。
でもね、最後はやっぱり好きなところに行きたいよね、と友人と意見が合ってしまったのです(笑)

ちなみに友人はこのハワイでJALプレミア達成予定です。

楽しいハワイ旅行・・・って思っているだけど、今回は何だか様子がおかしくてね。

今日の午前中にスーツケース集荷に来るんだから、土日で荷造りするつもりだったんだけど、まったくその気になれなくて、結局、本日バタバタと入れた感じです。
滞在も短いから・・・って、結構適当なパッキング。きっと入れ忘れも多そうだ(;'∀')

それにしても、何でこんなに気分が乗らないのか?
WDWから帰ったばかりで、時差ボケ&休みボケをまだ引きずっているから?
ハワイ、今年は3回目だから、新鮮味がなくなってしまったのか?
数日前から、腰の調子がイマイチだから?

いつもはハワイに行く前って楽しみで仕方ないのになあ。

でもね、わかっているんです。行けば絶対に楽しいんだってこと。

今回は賑やかなワイキキに、仲良しのお友達とステイですよ。
普段、あまりいけないようなお店でごはん食べれるし、ゆっくりお買い物もできる。楽しくないわけがないじゃない!

でもね、めちゃめちゃ忙しかったWDWの後だから、一番やりたいことって暖かいプールサイドでのお昼寝かもしれないなあ(笑)
by kiji_tora | 2014-11-10 19:09 | 海外旅行
<< 私はジュリエット(笑) 2014年10月 初WDW⑨ ... >>