2014年 11月 08日
2014年10月 初WDW⑦ Disney's Animal Kingdom Villas -Kidani Village
シカゴからオーランドまではユナイテッド航空で。
ほぼ定刻通りにオーランド着でした。

今回は、ディズニーの直営リゾートに泊まるので、空港からMagical Expressという送迎バスを利用できます。(要予約)
e0271143_1862725.jpg

車内ではWDWのビデオが流れ、長旅で疲れているにも関わらず、テンション上がります(笑)

今回のお宿はDisney's Animal Kingdom Villas Kidani Village
サバンナビューの1BRに4泊しました。

アフリカをイメージした建物は、木をふんだんに使った造りになっています
e0271143_1822256.jpg
e0271143_20102457.jpg

ロビーは高い天井と大きな窓が印象的です。
e0271143_20113459.jpg

窓の外には・・・
e0271143_20115526.jpg
キリンやシマウマ、
バッファローなどの草食獣の姿を間近で見ることができます。

こんな動物が放し飼いになってる宿泊施設を作っちゃうなんて、ディズニーってすごすぎるわ。
到着早々こんなものを見ちゃったものだから、姪っ子ちゃんはテンションUP~

バス停近くの自動販売機も動物がデザインされたものでした。
e0271143_20124752.jpg


アニマルキングダムロッジ。雰囲気があってすごくステキなロッジなのですが、1つ難点が・・・。
それは、他のパークから遠いことかな。アニマルキングダムパークへは近いですけど、それ以外のパークはバスで30分以上はかかったと思います。

次は、お部屋の様子へ続きます
[PR]
by kiji_tora | 2014-11-08 20:33 | ★2014.10オーランド
<< ANA 国際特典航空券の利用条... 2014年10月初WDW⑥ 全... >>