人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 27日
第46回 RSP in お台場 明治  ミニッツメイド ヘルシーフォーミュラ
第46回RSP in お台場に参加しました。
明治 ミニッツメイド ヘルシーフォーミュラのご紹介です。


ミニッツメイドは果汁100%ジュースでおなじみのブランドですが、こちらから新しいコンセプトの商品が発売されました。

それがミニッツメイド ヘルシーフォーミュラです。

こちらの商品は要冷蔵商品のため、持ち帰りができず、ブース会場での試飲でした。
第46回 RSP in お台場 明治  ミニッツメイド ヘルシーフォーミュラ_e0271143_17363997.jpg
第46回 RSP in お台場 明治  ミニッツメイド ヘルシーフォーミュラ_e0271143_17361050.jpg


第46回 RSP in お台場 明治  ミニッツメイド ヘルシーフォーミュラ_e0271143_17365849.jpg

果物の中でも、よく話題になるものがありますよね。「美容に良い」「健康に良い」とされ、いろいろな食品に加工されています。
有名なのは、アセロラやアサイ―、プルーンなどでしょうか。
このようなフルーツを「スーパーフルーツ」と呼ぶのだそうです。

第46回 RSP in お台場 明治  ミニッツメイド ヘルシーフォーミュラ_e0271143_17414651.jpg
ミニッツメイド ヘルシーフォーミュラは、このスーパーフルーツに、おなじみで人気のあるスタンダードな果汁を組み合わせ、飲みやすいジュースにしたものです。

まずはアクティブセレクト
第46回 RSP in お台場 明治  ミニッツメイド ヘルシーフォーミュラ_e0271143_17425178.jpg

抗酸化作用の高いアサイ―、カシス、ブルーベリーにグレープ果汁を組み合わせたジュースです。
試飲させていただきましたが、甘さと酸味のバランスがよく濃いグレープジュースといった感じでおいしかったです。

そしてビューティセレクト
第46回 RSP in お台場 明治  ミニッツメイド ヘルシーフォーミュラ_e0271143_8102224.jpg

女性ホルモン「エストロゲン」を豊富に含むザクロ、そしてクランベリーに、アップル、グレープフルーツを合わせたジュースは、女性の美容に効果がありそうですよね。

これは、全く大人向けのジュースですね。ただ甘いだけのお子様向けとは全く違うジュースだと思いました。気になるお値段は1000mlで278円、500mlで160円と購入しやすい金額なのも嬉しいです。

アサイ―やザクロなどはからだにいいとは聞くことが多いですが、実際に生活に取り入れるのが難しかったりします。
それが、ジュースというかたちになると、手軽に摂取することができますね。

健康志向の昨今です。
「おいしい」はあたりまえのことですが、それだけでなく健康に良い食品を上手に取り入れていけたらいいなあと思います。


ミニッツメイドヘルシーフォーミュラの製品情報はコチラ
by kiji_tora | 2014-09-27 17:56 | モニター他
<< 第46回 RSP in お台場... 第46回RSP in お台場 ... >>