2014年 06月 15日
ハスキーが届きました(わたしのお気に入り)
昨日、宅配便が届きました。

開けてみたらこれが・・・
e0271143_23322619.jpg

HISのアラスカキャンペーンに当選したみたいで、ハスキー犬のぬいぐるみが送られてきました。

正直、キャンペーンに応募したことすら自分でもよく覚えていないんだけど、多分、Facebookから「応募する」ボタンを押したんだと思います。
私、面倒くさがりなので、名前や住所を入力しなきゃならないようなキャンペーンとか懸賞ってまず応募することないですから。

で、すっかり忘れていたころに当選のメールをいただいて、本日ハスキーがわが家に来たわけです。
どうやらアラスカで売られているものみたいですよ。
ぬいぐるみとか、今はあんまり好んでは置かないけど、この子はかわいいですね。

正直言うと、アラスカ行き航空券が欲しかったけどね(笑)

一時期、2000年ころからだったかな。アラスカにすっかりはまって、夏も冬も通ってた時期がありましたね。
最近はその熱も冷めていたんだけど、こんなキャンペーンに当選しちゃうと、猛烈にアラスカに行きたくなってしまいました。
ANAのシアトル便も就航したことだし、近いうちにまた行っちゃおうかなと思ったりして(笑)
でも、今からじゃこの夏の手配は無理かな?
デナリ国立公園のロッジはもう取れないだろうなあ・・・
(↑ マジで行く気になってしまってる 笑)
[PR]
by kiji_tora | 2014-06-15 00:11 | お気に入り
<< 不用品 マダムなランチ@代官山 LAB... >>