人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 08日
第45回RSP in 白金台 ロッテ うるアップシリーズ
第45回リアルサンプルプロモーション in 白金台に参加しました
ロッテ うるアップシリーズのご紹介です



ロッテというとお菓子とかアイスクリームのイメージですよね
第45回RSP in 白金台 ロッテ うるアップシリーズ_e0271143_18575223.jpg


でも、健康食品も出されているんです。
有名なのはこのパウダータイプのコラーゲン
第45回RSP in 白金台 ロッテ うるアップシリーズ_e0271143_18595860.jpg
ドラッグストアに行くと必ず見かける商品ですね。
私も以前、飲んでいたことがあります。

そして、このうるアップシリーズの新製品がこちら〜
第45回RSP in 白金台 ロッテ うるアップシリーズ_e0271143_191596.jpg

赤いほうがうるアップコラーゲンドリンク
低分子コラーゲン5000mgに、ビタミンC1000mgにプラセンタがプラスされています。トロピカルミックスのお味もとっても飲みやすい。
パウダータイプも悪くないけど、やっぱりドリンクタイプのほうが飲みやすいですよね。

青いほうはうるアップセラミド スパークリング
セラミドって最近よく耳にする言葉ですよね。
セラミドは、人間の肌にもともとある成分のひとつで、肌細胞の間に存在し水分や油分をため込む働きのある保湿成分なんですって。
そして、外的要因(紫外線や乾燥)から肌を守るバリア機能もあるそうです。

うるアップセラミドスパークリングには、このセラミドのほかビタミンC、ナイアシン、ビタミンB6、ビタミンB1などの美容成分が含まれています。
これは.微炭酸のタイプでとても飲みやすい。これからの時期、お風呂上がりにピッタリです。100mlという量も無理なく飲めていいですよね。
シトラスミックス味もとっても美味しくて「これは買いだ!」と思いました。
ドラッグストアで見つけたら買ってみよう!

でもね、でもね、正直なところを言うならば、セラミドもコラーゲンも一緒に取れるドリンクがあったらいいのにな(笑)
by kiji_tora | 2014-06-08 19:15 | モニター他
<< シルク・ド・ソレイユ OVO(... 第45回RSP in 白金台 ... >>