人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 08日
第45回RSP in 白金台 シェラトン都ホテル東京 
第45回リアルサンプルプロモーション in 白金台に参加しました。
シェラトン都ホテル東京さまより、シェラトン都ホテル東京のご紹介です。

私の若い頃って、まだまだバブルの頃だったせいか、ホテルはよく利用していました。
仕事の会議やセミナーなどもホテルが会場のことが多かったし、仕事上のパーティや接待もホテルをよく使ってました。
もちろん、お友達の結婚式もほとんどがホテルでしたね。

だけど、仕事を辞めてからはホテルと言うと友人の結婚式にお呼ばれするくらいになりました。
そして、友人の結婚式ももう終わったしね(笑)

なので、今の生活だとホテルを利用することってほとんどないんだけど、こんなプランがあるなら行ってみたいなあって思いました。
第45回RSP in 白金台 シェラトン都ホテル東京 _e0271143_17303371.jpg
テラスバーベキューなんて素敵ですよね。
都内のビアガーデンってビルの屋上のイメージがあるんだけど、やっぱり緑のお庭の中のほうが気分がいいですよね。

それからこんなプランも素敵!
第45回RSP in 白金台 シェラトン都ホテル東京 _e0271143_17401922.jpg
浴衣つきのレディースプランで、好きな浴衣を選べて、浴衣で花火大会や散策などお出かけできるというもの。
こういうプラン、女子同士で「あれがいい」「これがいい」ってワイワイやれたら楽しいだろな。

ホテルって、実生活とは遠いところになっちゃった今だけど、こんな素敵なプランが次々発売されたら、参加してみるのもいいなあ〜って思いました。
友人たちもそろそろ子育て卒業組が増えてきて、時間にも余裕が出てきたでしょ。
遠くに旅行に出るのもいいけど、近場で食事に出かけたり、お泊りで喋りあかしたりするのにホテルってぴったりだなと思いました
by kiji_tora | 2014-06-08 17:46 | モニター他
<< 第45回RSP in 白金台 ... 第45回RSP in 白金台 ... >>