2014年 06月 08日
第45回RSP in 白金台 顔ツボ化粧品 顔ツボ化粧品シリーズ
第45回 リアルサンプルプロモーション in 白金台に参加しました
顔ツボ化粧品 顔ツボ化粧品シリーズのご紹介です


こちらの企業様 あまりにインパクトが強すぎる!
e0271143_16522049.jpg
だって、顔ツボ化粧品ですもん。
一度聞いたら絶対忘れなさそうなお名前ですよね。と

ちょっと話はそれますが、私は今年に入って2度、韓国に遊びに行ってきました。
韓国は美容大国としても有名な国。
韓国コスメは楽しい商品が多いので、毎回買ってくるのが楽しみですが、あちらの商品には高麗人参配合っていうのが多いんですよ。どうして高麗人参なんだろう?って思ってました。
高麗人参って健康食品、というか煎じて飲むイメージが強いですよね。

今回、プレゼンをお聞きしたところ、韓国の高級化粧品には高麗人参が使われているんだそうです。健康食品としてだけでなく、保湿など美容にも効果があるんですね。

そう、顔ツボ化粧品も韓国のコスメで、高麗人参やカタツムリなど韓方に則った自然由来の成分で作られているんです。
e0271143_17461.jpg


そして、社名にもなっている顔ツボの考え方の説明もありました。韓方古来から伝わる、顔にある美容に効果的な14個のツボを押すことで気、血、水の巡りをサポートできるそうです。
e0271143_1754880.jpg
これらを覚えるのって大変そうですが、マッサージの一環として気になるツボを押してみるのもいいかも。

サンプルバッグで頂いたのはコチラ
e0271143_177145.jpg
化粧水とクリームは現品。そしてトライアルのパウチです。

化粧品の効果って、ある程度使ってみないとわからないですよね。
試供品だけでは効果がわからないのですが、こうして現品をいただけるのは嬉しいですね。
頂いた化粧水はモイスチャーシリーズ、クリームは美白のクリアシリーズのものでした。
どちらも高麗人参が配合されたものです。
これからの時期、冷房による乾燥や紫外線にもよさそうなので、楽しみに使ってみようと思っています。
[PR]
by kiji_tora | 2014-06-08 17:14 | モニター他
<< 第45回RSP in 白金台 ... ネスプレッソ購入検討 >>