人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 30日
第45回RSP in 白金台 資生堂 綺麗のススメつやつやぷるんゼリー(グレープフルーツ風味)
第45回リアルサンプルプロモーション in 白金台に参加しました。
資生堂 綺麗のススメつやつやぷるんゼリー(グレープフルーツ風味)のご紹介です



「小腹がすく」って誰でも経験あることですよね。
私の場合は夕飯の後、就寝前の時間がまさにそういうことが多いんです。小腹がすいたけど、寝る前に食べちゃったら太りそうだし、どうしようかな〜なんてこと結構ありますよ。
とはいえ、やっぱり空腹には勝てず、何か食べちゃうんですけど。

今回ご紹介いただいたものは、まさにそんなときにうってつけの商品でした。
第45回RSP in 白金台 資生堂 綺麗のススメつやつやぷるんゼリー(グレープフルーツ風味)_e0271143_11563988.jpg

「小腹がすいたら綺麗のチャンス」
テレビコマーシャルでも使われているコピーですが、これってかなり衝撃的!
小腹がすいた時に何かを食べるなら、きれいになれるものを食べよう・・って発想はすごくいいなあと思いました。

本当にそんなことができるならすごくいいと思いますよね。
第45回RSP in 白金台 資生堂 綺麗のススメつやつやぷるんゼリー(グレープフルーツ風味)_e0271143_11585253.jpg

こちらの綺麗のススメつやつやぷるんゼリーにはコラーゲンやヒアルロン酸など17種類の美容成分に、美容アミノ酸が含まれているんです。美容アミノ酸って黒酢に多く含まれているんですって。
黒酢といえば、美容にもいいけど、健康にもとてもいいんですよね。
私の周りの黒酢愛用者からも、朝がスッキリ起きれる、肌の調子が良くなった、血圧やコレステロールが下がったなど、いい効果がよく聞かされています。

そして、嬉しいのはこちらのゼリー1袋でなんと18Kcalという低カロリー!これならどんな時間でもカロリーを気にしないで食べれますよね。

家でお試しさせていただきました
第45回RSP in 白金台 資生堂 綺麗のススメつやつやぷるんゼリー(グレープフルーツ風味)_e0271143_17794.jpg

これ、1パックでかなりの食べ応えがあります。まさに小腹がすいたときにちょうどいい感じです。
黒酢が入っているといいますが、酢特有のツンとした香りや酸っぱさは感じられず、甘み控えめのゼリーと言った感じでとても食べやすかったです。

ただね、ちょっと思ったことなんだけど、この商品のテレビCMでは会社の女子社員がデスクでこのゼリーを食べてるんだけど、会社のデスクでこれをチューチュー食べても問題ないのかな?(笑)
私が今まで勤めていた職場はどこも、こんな大っぴらに間食とかできなかったですよ。
せいぜいキャンディとかチョコレートとか、周りに気付かれずに口に入れられるものをこっそり食べていたって感じだもの。
それにこれはゼリーですから、冷蔵庫で冷やしておくでしょう。机のなかにそっと偲ばせていくものとは違うような気がするんですけどね。
職場で、小腹がすいたら・・・っていうような商品とはちょっと違うかなと思いました。
資生堂さんでは、こういうゼリーを大っぴらに間食してもOKなのかしら?(笑)

まあ、こちらの商品は、商品コンセプトも実際のお味もとても魅力的なものだと思います。
新発売のライチ味も是非試してみたいですね。
そして、うちでも小腹が空いたとき用に、いくつかストックしておこうかしらと考えています。
by kiji_tora | 2014-05-30 17:15 | モニター他
<< 2014年4月 GWハワイ③ ... 第45回RSP in 白金台 ... >>