人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 28日
第45回RSP in 白金台 明治 ヴァームダイエット
第45回リアルサンプルプロモーション in 白金台に参加してきました。
明治 ヴァームダイエットのご紹介です


ヴァーム (VAAM)って知ってます。プロテインでは有名なブランドですよね。うちの主人も愛用しております(笑)

そのヴァームから女性向けのヴァームダイエットという商品が発売になりました。

プレゼンテーションで、ちょっとおもしろいアンケート結果がありました。
第45回RSP in 白金台 明治 ヴァームダイエット_e0271143_18172417.jpg
「あなたは定期的に運動していますか?」という問いに、運動不足だと感じると答えた人は88%!
第45回RSP in 白金台 明治 ヴァームダイエット_e0271143_1819385.jpg
では「1日に何分くらい歩いていますか?」という問いには、66%の人が30分以上は歩いていると答えている。

お勤めの方なら、毎日の通勤で駅まで歩いたり、階段を登ったりしているし、主婦だって家事一般や買い物で動かなきゃならないことは多いですよね。
主婦の私が1日万歩計をつけてみると、だいたい8000歩くらいは歩いてますし、ちょっとデパート巡りなんてすると10000歩を超えることも珍しくないですもん。

そう、運動って意識はなくても、日々の生活の中では結構と動いているんですよね
第45回RSP in 白金台 明治 ヴァームダイエット_e0271143_18231010.jpg


ヴァームダイエットはそんな日常的な運動を無駄にしないよう効率的に脂肪を燃焼させる目的で開発された商品です。

ヴァームダイエットに配合された17種類のアミノ酸が、体の代謝を上げ、体脂肪を燃焼させやすくしてくれる効果があるんですって!
なので、運動する前にヴァームダイエットを摂取すると、普段より脂肪が燃焼してくれるんだそうです。
どうせ動くなら、その運動を無駄にしないでダイエットしましょうというわけですね。

今回お試しさせていただいたのは、こちらのドリンクタイプ。
第45回RSP in 白金台 明治 ヴァームダイエット_e0271143_2235661.jpg


もちろん低カロリーですが、こういう商品って飲みにくいものが多いんですよね。そうなると「いい」と分かっていても続かなくなる。
私が気に入ったのはそのお味。飲みやすいとかでなくて、おいしいんですよ、これ!

ブース会場ではゼリータイプも展示されていました
第45回RSP in 白金台 明治 ヴァームダイエット_e0271143_18434948.jpg
出勤前に、朝食代わりにこのゼリータイプを摂ってから会社に行くってのものいいですよね。

こういうダイエット向けの商品って効果があるっていうのがもちろん一番だけど、これを飲むことによって私たちの意識もちょっと違ってくると思うんです。
せっかくヴァームダイエットを飲んでいるんだから、いつもよりちょっと早足で歩いてみようとか、エスカレーターはやめて階段を使おうって気になるんですよね。これって何気に大事なことだと思う。

ダイエット食品そのものの効果に加え、自分の意識の改革もできれば、それこそがダイエットの近道そして健康的な生活へと繋がるような気がします。


夫が飲んでいるヴァームプロテインはスポクラとかで買っているみたいだけど、このヴァームダイエットはドラッグストアで買えるのもお手軽でいいですよね。

せっかくの運動を無駄にしないダイエット、私も実践してみようと思っています。
by kiji_tora | 2014-05-28 22:36 | モニター他
<< 第45回RSP in 白金台 ... どうする!? ANA修行2014年 >>