2014年 04月 25日
ネイル
ネイルサロンへ行ってきました。

もうGW目前ですね。今年のGWはハワイに出かけるので、爪も少しリゾート気分でいつもより華やかにしてもらいました。
e0271143_15462868.jpg
ハワイらしく、プルメリアの3Dデザインもいいかなと思っていたんだけど、やっぱり爪に凹凸がつくのが好きでないんですよね。それに、ハイビスカスとかプルメリアとかホヌのペイントって「いかにも」って感じでしょ。それもなんだかな〜
結局、いつもと同じようなデザインですけど、ラメを多めにキラキラさせました。
いつもは付けないストーンも、小さいのを数個・・・まあこれくらいなら許容範囲(笑)

ブルー系の色も好きなんだけど、年を取ったら指関節あたりが皺っぽくなって、悲しいけどそういう色が似合わなくなりました。
この年になると、デザイン性とか好きな色よりも、指をきれいに見せてくれる色を選んだほうがいいですね。

ついでに足も
e0271143_15571456.jpg
赤のカラーと、ラメを交互に塗ってあるんだけど、写真だとわからないですね。
こちらもストーンやブリオンは引っかかって好きじゃないので、★はシールです。
冬の間は、足の爪は全くお手入れしていなかったので、甘皮どっさり(-_-;) 
ケアしてもらってすっきりしました。爪が一回り大きくなったみたいです(笑)

さて、少し気分があがったことだし、旅行の準備をしなくちゃ・・
[PR]
by kiji_tora | 2014-04-25 16:06 | くらし
<< 2014年4月 おいしいソウル... 2014年4月 おいしいソウル... >>