2014年 04月 07日
1週間経ちました
4月に入って1週間が経ちました。
そして、私にとっては仕事が終わって1週間。
精神的にキツかった仕事が満了して、少しゆっくりしたいと思っていたけど、予想に反して忙しい毎日でした(;'∀')

考えてみれば、仕事していたころは他の予定を入れる余裕もなく、ただ仕事と家の往復だけだったから、いろいろな用事はすべて4月に入れていたんだった。

ある日は、遊びに来てくれた友人とお散歩がてら深大寺へおそばを食べに行き
e0271143_17214254.jpg


別な日には、代官山のテラスでハワイアンプレートのランチ
e0271143_17221621.jpg


夜は青山のバルで乾杯
e0271143_1723436.jpg


ネイルサロンにも行って、春らしい爪にしてもらいました
e0271143_17234450.jpg
ちょっと可愛すぎたね(笑)

他にも歯医者に行ったり、整体に行ったりとお出かけが続き、その合間にたまっていた家事をこなしたり、冬物の片付けを始めたりと、毎日バタバタ忙しくしていました。

予定を入れすぎて、毎日バタバタ。ゆっくりしている時間はありませんでした。ブログもなかなかアップできず・・・
でもね、かなり忙しいはずなのに、からだはすこぶる調子がいいです。
デスクワークの毎日だった先月までよりずっとずっと元気ですよ。
やっぱり楽しいこと、やりたいことをやっていると、どんなに忙しくても元気になれるんだな〜って、改めて実感しています。

そろそろGWのことも決めなきゃならないし、楽しい忙しさはしばらく続きそうです。
[PR]
by kiji_tora | 2014-04-07 17:38 | くらし
<< 桜 2014年 (わたしのお気... 契約満了 >>